« おとなり県、青森の旅 vol.3 | トップページ | 秋晴れに誘われて~ »

2017年10月13日 (金)

裏磐梯プチオフ会♪

お近場旅行から帰還して1週間ほどでしたが、お疲れを感じることもなく
すでに予定していた「ラブheartらぶ会」のため、福島は裏磐梯へrvcar

裏磐梯でのお宿 「四季の森山荘」さん
実は6年前のちょうど10月、初めて宿泊してすっかりとお気に入りのお宿
6年前の記事はこちら

現地集合の初日はあいにくの空模様。。。
僕たちよりも
人間様方、夕食から2次会へと大盛り上がりbeerwinebottle
ドライバー長時間お勤めだった親分は早々にダウンhappy02

翌日は前日のお天気、嘘のように快晴sun

Photo_4
左側から 朝日くん 泰平くん 僕 こまちちゃん まろもくん ひまりちゃん
集合写真、しっかりと3家族 等間隔での位置取りgood

Photo_7
実は夏に会った時から泰平くんが大好きな僕・・・
間もなく2歳の泰平くん、また大きくなったsign02
そんな泰平くんを年がいもなく背後から狙いますhappy02  

と、ここまでは朝食前の様子  みんな起きているのに
はは様のみ、まだ寝てますsleepy 写真はこまちちゃんママと親分撮影camera

Photo_8
ここからは、はは様撮影分
朝日くんと泰平くんは不在。。。2歳のひまりちゃんアタックにタジタジな僕coldsweats01
そこに
看板犬のも~り~ちゃん登場heart 6年前は元気爆発も~り~ちゃんでしたが
9歳になり、すっかりとレディーになりましたconfident

151
左、も~り~ちゃんです
6年前一緒にいた、おねえさんのモモちゃん
14歳11ヶ月で3年前になくなり、も~り~ちゃんはシャイな元保護犬タロくんと一緒に
看板犬として頑張ってますhappy01

Photo
四季を通じて、自然いっぱいの環境で生活するも~り~ちゃん
うらやましいなぁ~~~

一番年配の僕は、みんなにお若いエキスを注入してもらいながら
時々後ろ足よろめきながらも、体勢立て直して絡みあえましたよgood
大型犬同士のワラワラは貴重な時間ですshine

ここで、朝日くん泰平くんとはバイバイして
会津若松へrvcar

Photo_2
鶴ヶ城でのショット
目線バラバラ・・・・ 僕、なかなか距離感縮めることできませんhappy02

この後、僕たちは車でお留守番
こまちちゃんパパさんお勧めの田楽屋さんへご案内いただく
親分方、胃袋大満足にして
またの再会を約束してバイバイしたよwink

青森旅行から、振り回されているような僕だけど
季節も凌ぎやすい頃となり、夏に比べたら体力も復活し
そこに若いパワーを分けてもらい
元気かも~~~と、自信をつけることができた旅でしたscissors





|

« おとなり県、青森の旅 vol.3 | トップページ | 秋晴れに誘われて~ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

青森の次は福島と・・・楽しいお出かけ続きで
ヘム君にも良い刺激となったことでしょう♪
&沢山のラブちゃんで遊んで、
ワンコも飼い主さん達も楽しいひと時ですね!

鶴ヶ城、行かれたのですね~。
なかなか見応えのある素敵なお城なので
少し待ち時間がかかったでしょうか?

何はともあれ、こうやって皆で楽しく
一緒に出掛けられるのは何よりですね^^

投稿: 万里ママ | 2017年10月14日 (土) 18時34分

ママさん、ヘム君、こんにちは~(´∀`)
行楽の秋ですね!
先週の青森旅行もとっても楽しく拝見しました!いいないいな~♪
青森にもお友達いるので、いつか行ってみたいんですよ。もちろん秋田もネ!

そしてそして、四季の森山荘さん。
私も「レトリーバー」を見て憧れて、行ってきました!(*゚▽゚*)
残念ながら、ももちゃんはその頃はもう寝たきりになっていて会えなかったのですが、
も~り~ちゃんと遊ばせていただいたのが懐かしい思い出です。
ヘム君、お友達いっぱいで楽しかったね~♪
私もまた行きたいで~す。

いつも綺麗な景色と、ステキなお宿やお店を見せていただいて、一緒に行った気持ちになってます。
ありがとうございます(*´∀`*)

季節が行ったり来たりしてなんやら体調がおかしくなりそうですが、いよいよ本格的に秋~冬に向かいますね。
みんな、美味しくウマウマして元気に過ごしましょうね!

投稿: みやメロン | 2017年10月15日 (日) 16時35分

dog万里ママさ~ん
青森の旅は、ヘムの年間予定には
なかったものでsweat01
人間勝手で引きづり回され、迷惑だったかもhappy02

やはり、同じ犬種だと気分はupup
ヘムは疲れも忘れて
一生懸命に自己アピールをしてましたconfident
旅行による環境変化、マイナスなこともあるかもですが
普段の生活に、ほど良いスパイスになり
熟シニア犬連れの旅行も満更でもないと
感じた旅行&プチオフ会になりましたgood

投稿: ヘムmama | 2017年10月15日 (日) 22時01分

dogみやメロンさ~ん
記事を読んでいただきありがとうございますheart

犬と遊べる旅は、ヘムにとっては最高ですよねぇ
「四季の森山荘」さん、みやメロンさんもご利用されたんですね
今回、一緒に泊まったわん友さんにも
気に入っていただきましたよgood確実にリピsign03
秋田も周囲には、海あり山ありですが
あんな環境で生活出来たら、更にワンコとの生活
エンジョイできますよねぇ~~~

アールちゃんも元気そうで何より
次なる目標は、アールちゃんとのデートhappy02
実現できたらいいなぁ~~その時は
みやメロンさんもご一緒にねhappy01

投稿: ヘムmama | 2017年10月15日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/71953837

この記事へのトラックバック一覧です: 裏磐梯プチオフ会♪:

« おとなり県、青森の旅 vol.3 | トップページ | 秋晴れに誘われて~ »