« 葉月、月一会♪ | トップページ | 13歳って・・・ »

2017年9月 7日 (木)

秋を感じましょう~

ももさだ到着~~~ヘム車を下りた広場

Photo
ススキの穂が開花
朝晩、めっきり肌寒くなったものね・・・もう、秋ですなぁ~~

104
というわけで、この日は海なし・・・
小さい秋を見つける事にしましたgood

小さい秋、下の方から捜索開始。。。
最近は加齢かsign02 かなり劣化気味の嗅覚sweat01
嗅覚全開で慎重、かつ精神集中にて見つけなければですよhappy02

111
暑い時期はと~んとご無沙汰していた松林林道
草ボウボウになりジャングルみたいcoldsweats01
しかし、林道は木陰で涼しい~~~shine

こちらでは鼻先を上方向へ持っていき、秋を見つけようpunch

128
広場に戻って来ました
疲れたよぉ~~~ 見つけられない。。。

でも、「秋」ってsign02 そうだよflair
今ここで身体いっぱいに感じられる風が「秋」notes
美味しい「秋」は、残念ながらももさだにはなかったsad

143
ももさだの「秋」を体感しながら、本日の任務終了scissors

|

« 葉月、月一会♪ | トップページ | 13歳って・・・ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

もう薄ですか!
やっぱりそちらは早いですね~^^
こちらはまだジメジメ残暑中です^^;
青空とヘム君の笑顔が眩しいです。
海なしではありますが、
のんびりゆったりのももさだ散歩で
秋の気配をたっぷり感じ取れたでしょうか?♪

投稿: 万里ママ | 2017年9月 8日 (金) 22時05分

maple万里ママさ〜ん
今年は涼しくなるのが早いような...
既にこちらでは、冬の話題が
雪、多くないといいね〜〜ってhappy01

ヘムにとっては、涼しさ大歓迎good
散歩時間も暑い時のように制約なしで行けるしnote
万里ちゃんは、もう少し我慢ですね
異常気象の夏だったから、今やっと夏体感って
ところでしょうかね〜〜

投稿: ヘムmama | 2017年9月10日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/71640278

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を感じましょう~:

« 葉月、月一会♪ | トップページ | 13歳って・・・ »