« 熟シニア的、川遊び~ | トップページ | 夏、体感中♪ »

2017年8月10日 (木)

早起きはお得感いっぱい‼

はは様が早起きして、何年ぶりかでお堀のハス観賞へ出かけてきました
お散歩定番公園、昨夏は往復徒歩も余裕でOKでしたが・・・
この暑さ、今年は早朝にも関わらず途中までヘムrvcar利用にて~~

001
おりしも 「竿燈まつり」 開催中のヘム地方
ガイドさん情報で、県外からのお客さまもたくさん散歩中 
「ここで、こんなに見事なハスを観れるなんて~~~」 と、ウキウキ撮影中happy01

勿論、モデル料はなかったけれど・・・
「お利口さんだねぇ~~~」に上々気分の僕は 
旅の思い出写真の1枚 『ハスと犬 秋田編』へご協力coldsweats01

Photo
009
まだまだ、つぼみはたくさん
ハスの見ごろはまだまだ続くねぇconfident 

082_2
そして、開花の遅かった紫陽花もまだまだ元気に開花中だよgood

 053_2 

朝の空気の何ておいしい事shine
珍しく早起きしたはは様、長く感じるであろう一日も・・・
爽やかパワー充填で、日中の暑さにめげずに頑張れるはずだよgood

|

« 熟シニア的、川遊び~ | トップページ | 夏、体感中♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

うわあ~、なんて見事な蓮の花♡
薄ピンク色とちょっと薄めの緑が
何とも綺麗でとってもいい感じ~☆
今夏は蒸し暑い日が多いので、
一段と爽やかさが増して見えます。
ヘム君も偉いと褒められて、
満更でもない様子のお顔^^

素敵な真夏の朝散歩となりましたね!

投稿: 万里ママ | 2017年8月10日 (木) 20時17分

note万里ママさ〜ん
この公園までの往復散歩、昨年まででしたら
平気に出来ていたのに...そう思うと
チョッピリと寂しさを感じますdespair

蓮、キレイでしょ〜〜
それでも、花の数は以前よりは少なくなった感じです
モデルヘムも以前より、動作がゆるくなり
人混みが少ない早朝は、ぴったりの撮影でしたよhappy02

投稿: ヘムmama | 2017年8月13日 (日) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/71378672

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きはお得感いっぱい‼:

« 熟シニア的、川遊び~ | トップページ | 夏、体感中♪ »