« 早起きはお得感いっぱい‼ | トップページ | 葉月、月一会♪ »

2017年8月18日 (金)

夏、体感中♪

ヘム地方はひと雨欲しい位の晴れ空続きながら
太平洋側は、雨・あめ・雨の日照不足・・・野菜の高値も深刻だけど
ワンコ生活もお散歩ままならずで大変そうdespair

Photo
毎年恒例のお墓参り前の「ひまわり畑」よりみち
今年は、チョイとお早目の出発rvcar~~
今年のひまわり、小ぶりながら昨年に比べたらスケール的にはお見事sign03

ヘム家の皆さま、お盆中もカレンダー通りに仕事
しかし、気分はお盆heart 休肝日も何処へやら~~~連日、beerで乾杯happy02

038_2
僕の生活はいたって健康的、ももさだ来ました~~~happy01

041_2
本日は、泳ぐぜぇ~~~~punch

065_2
海で泳いで、川で海水おとし泳ぎscissors

081
13歳8ヶ月・・・
久々の体力キャパ超えの運動量 
身体から水はダラダラと滴り落ちている・・・お歳だねぇ
でも、「がんばっただろうpunch」 かなり自身に陶酔中happy02

|

« 早起きはお得感いっぱい‼ | トップページ | 葉月、月一会♪ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

ひまわり、今年は綺麗に咲きそろい~♪
お花のタイミングも良かったようで、
みんな上向きで夏らしい風情ですね。
&そんなにカンカン晴れでもなく、
ヘム君もどっしり落ち着いて
良い感じでモデルタイムを過ごせた様子^^

でも、やっぱりももさだにはかなわないかな!?
ヘム君の満足そうなお顔に、私もにっこりです♡
これからも、無理ない範囲で楽しめますように~☆

投稿: 万里ママ | 2017年8月25日 (金) 22時04分

wave万里ママ さ〜ん
そうなんです‼️
やはり、ヘムにはももさだheart
何処よりも大好きな場所
熟シニアになっても、そこに行けば心が弾む
そして、私もnote
まだまだ、ヘムと私のももさだ時間は続きます
万里ママさんも見守って下さいねhappy01

投稿: ヘムmama | 2017年8月26日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/71456830

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、体感中♪:

« 早起きはお得感いっぱい‼ | トップページ | 葉月、月一会♪ »