« 夏、体感中♪ | トップページ | 秋を感じましょう~ »

2017年8月27日 (日)

葉月、月一会♪

今月は何時もより遅い開催となった月一会
夏休みやお盆で、はは様方が忙しかったこともあるけれど
今月お誕生月のりんちゃん  21日に無事に9歳を迎えて
その数日後のみんなでのお祝いへbirthday 

203_13

HAPPY BIRTHDAY りんちゃん

りんちゃんママさんが準備してくれたハットを被り
りんちゃんの両脇をかためた笑顔の宗達君と僕・・・しかし
チョッとご不満、うつろ顔のりんちゃん
それが、はは様は大いに気に入った様子coldsweats01

207_2
りんちゃんママさん手作りのバースデーケーキshine
ヘルシーにポテトをべースに野菜入り、果物のデコレーション

212
メインは僕ではないのだけれど・・・凸並びで 「よし」を待つ
こうして美味しいモノを食べられるのなら
お誕生日会だけではなく、いろんな記念日を設け欲しいなぁconfident

紅一点のりんちゃん、健康元気で
この先も宗達くんと僕に可憐さを失わず、初々しい存在でいてねぇhappy01

|

« 夏、体感中♪ | トップページ | 秋を感じましょう~ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

今年もみんな元気にこの日を迎えられてなによりです♡
ケーキが写真ばえのしないできになってしまったのが悔やまれますが、ご愛嬌ってことで^^;
嬉しいプレゼントもありがとうございましたm(*_ _)m
これからもイベントの度のモデル協力ヨロシクお願いしますねheart01

投稿: You | 2017年8月28日 (月) 09時38分

dogYouさ〜ん
記念撮影のセット、小道具
さらには愛情いっぱいのケーキ
事前準備をありがとうございましたhappy01
おかげさまで、頂いたケーキは
ヘムの夕食と化して再び胃袋へ〜
何度、食べても美味しいワンgood
アッと言う間の完食でしたよ
今後も「スタジオりん」の専属モデル
その後のうまうまギャラを弾んで下さいますよう
よろしくお願いいたしますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2017年8月29日 (火) 15時14分

とっても凝った演出~!
流石トイプーちゃん!だと感じました。
柴だとこういうお洒落系はナカナカ…ね(苦笑)。

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
これからも、3頭のお誕生月は楽しみですね^^

ヘム君もニコニコ笑顔でモデル犬。
美味しいケーキも大満足だったようで何よりです♪

投稿: 万里ママ | 2017年9月 1日 (金) 10時31分

dog万里ママさ〜ん
ピチピチで出会った凸トリオも
既にシニアになりました〜 ワンズだけが
年令を重ねたわけではなく....ヒトもhappy02
お誕生日会の回数を少しでも重ねて
行えますよ〜に
そして、健康元気な穏やかな日を送れますよ〜に
演出での撮影をしながら、切に思う私でしたconfident

投稿: ヘムmama | 2017年9月 1日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/71537720

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月、月一会♪:

« 夏、体感中♪ | トップページ | 秋を感じましょう~ »