« 文月、月一会♪ | トップページ | 早起きはお得感いっぱい‼ »

2017年8月 1日 (火)

熟シニア的、川遊び~

お暑い日続きのヘム地方 

  皆さまがたはいかがお過ごしでしょうか 暑中お見舞い申し上げます
      

      あちこちでゲリラ豪雨に襲われる・・・いや~な空模様
      8月、夏本番を安泰に問題なく過ごすことができますように

                                    2017.8

042
冷たい川で超クールダウンしようと向かった先
ことごとくアユ釣りの先客さんでng 
ヘムrvcar走らせ、キョロキョロしながら物色中にやっと見つけた橋の下

025
あれまぁ~~~親分、水深なさすぎでしょうdespair

008
得意な泳ぎ、ひとかきもしたら。。。あらあら、足がついてしまいますsweat01sweat01
親分曰く、怠けもの&お年寄りの僕には丁度良い感じだってbearing
まぁ、ねぇ~~~  それにしたって、浅すぎますsad

こんな感じでアッという間に1セット終了good  飽きずに10セット程した後は
疲れない距離で冷却効果もあり、体力の消耗も少ないのはベストだったかもgood

|

« 文月、月一会♪ | トップページ | 早起きはお得感いっぱい‼ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヘム君、ゆるりとした形の川遊びですね^^
確かにこれなら負担的には少ないかも。
シニアになっても、無理ない方法で
上手に夏を楽しみたいものです。

・・・ところで、ご主人様の釣りの釣果は?
それとも今回については、
ヘム君と川遊び的な感じでしょうか?

投稿: 万里ママ | 2017年8月 6日 (日) 18時38分

notes万里ママさ〜ん
水深的には、ヘムにはいささか不満ありだったかもsweat01
しかし、無理しない事が大前提ですからねgood
連日の暑さ、以前だったら海か川へGOが当り前でしたが
今は、その場所に行く事さえもあれこれ考えて躊躇
とにかく、この夏を快適に越すのが大切です

オットの釣りは
クマ騒ぎでとーんとご無沙汰休業中ですcoldsweats01
まぁ、釣り同伴犬の高齢化も影響大ですがconfident

投稿: ヘムmama | 2017年8月 7日 (月) 21時51分

おめでとうございます♪
って、今年は台風のお越し付きでしょうか?^^;
浜松市はなんとなぁ~く雨が降っただけで通り過ぎ、
節水宣言の解除にもなりませんでした(-_-)
あちこちで水の被害が出ているというのに、
何ともアンバランスな降り様です。
先ほどベランダに出たら、すでに夜風は秋の気配、
昼間との気温差が大きくなる時ですから
お互い体調管理に気を付けたいですね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2017年8月 9日 (水) 02時01分

notesサプリメント管理士さま〜
こちら台風5号、土に根ざすモノには
めぐみのお湿りになってくれました‼️
何たって、こちらも先月の大雨以降はカラ梅雨〜〜
サプリさん地方は、節水宣言⁉️
それは、大変sad
なが〜い日本列島、なかなかバランス良くは
いかないかもしれませんが、それにしても
異常気象ですねbearing
天災だけは、起こって欲しくないと
切に思うこの頃です...

投稿: ヘムmama | 2017年8月10日 (木) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/71304330

この記事へのトラックバック一覧です: 熟シニア的、川遊び~:

« 文月、月一会♪ | トップページ | 早起きはお得感いっぱい‼ »