« 梅雨の中やすみ・・・ | トップページ | 文月、月一会♪ »

2017年7月19日 (水)

これから「海の日」♪

空梅雨かなぁ?と思っていたら
三連休中は、大雨洪水警報が出されるほどの降水量があったヘム地方

005

連休明けは雲が多いながらも、青空を取り戻し
家の中での悶々気分sign05sign05
一気に解消する為には、やはり・・・ももさだでござるgood

017

実は今シーズン、日本海ではまともに泳いでないsweat01
当然ながら、海は随分と濁っているから・・・本日もパスsweat01sweat01

海から河口付近へ移動中run

024
凄いアートを発見eye
僕も「おきてがみ」とやらをして、共同製作者をして足跡を残すhappy02

対岸河口には、旬の「スズキ」を狙う太公望がズラリと見えたよconfident
と、あれれ~~~~もしやあの方はheart02

Photo
会えた会えたnotes 1年ぶり?いや、もっと経っているかなぁ。。。
アンデスちゃんグランパhappy01
グランパの肩もみ、これがもう極楽気分なんだよぉ~~~shine

028
グランパ、アンデスちゃんを車の中から連れてきてくれましたheart04

ももさだの近くに住むアンデスちゃん
毎日、朝夕のももさだ散歩を欠かさずに継続中とのことsign01

Photo_3
アンデスちゃん、9歳になってもお元気娘さは変わりなく
熟シニア男子を誘ってきま~~~~すnote
13歳の僕、まんざらでもない様子をしっかりとcameraされてしまったbleah

046_2
アンデスちゃんとひとしきり絡んだ後は
なにやら、若さ復活した感じgood

「海の日」終わり、これからがももさだのハイシーズン
アンデスちゃんのように、連日通いは出来ないけれど
この夏も年齢相応、ももさだ時間を謳歌しなければねぇscissors







|

« 梅雨の中やすみ・・・ | トップページ | 文月、月一会♪ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

まあ、久~しぶりのアンデスちゃん!
ヘム君も凄く楽しめたようですね^^
飼い主さんの絶妙な肩もみに
女子のお誘いで、ヘム君も若返ったような・・・♡
最後の笑顔がさわやかです(#^^#)
夏のももさだ、やっぱりここが
一番のお楽しみ散歩場所ですね♪

投稿: 万里ママ | 2017年7月20日 (木) 21時35分

wave万里ママさ〜ん
アンデスちゃんに会えて、私もとっても嬉しかったheart
ももさだで、ヘムと遊んでいた仔たちは
ほとんどお☆さまになってしまいましたからね...
先代アンデスの頃からのお付き合い
犬談義も盛り上がりましたgood

アンデスちゃんのパワーにヘムの心臓が
心配でしたが、何気に上手く絡んでいて〜
最後は、アンデスちゃんとグランパに
くっ付いて行く有り様bearing
しっかりと覚えていたし、楽しかったのですねhappy01

投稿: ヘムmama | 2017年7月22日 (土) 00時44分

こんばんわ♪

秋田を襲ったとんでもない豪雨のニュースに
胸を痛めています。
ヘム地方は大丈夫でしょうか?
TVから流れてくる画像はとても日本とは思えず・・・
まるでアマゾンの奥地のようです(>_<)
どうか人的被害がありませんように。
ヘム家の皆さんも、くれれもお気を付け下さいね。

投稿: サプリメント管理士 | 2017年7月26日 (水) 01時54分

waveサプリメント管理士さま~
お見舞いのコメントありがとうございます
ヘム家付近は大丈夫ですsign01
市内、川が氾濫し
車両通行止めで交通渋滞になり
迂回によりさらに小路が渋滞
昨日までは、市内の運転も大変でしたが
それも解消の方向です
花火で有名な県南地方の被害状況が心配なところ・・・
天災、備えあればとは思いながら
ついつい後手になる日常生活を反省しております

投稿: ヘムmama | 2017年7月26日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/71177266

この記事へのトラックバック一覧です: これから「海の日」♪:

« 梅雨の中やすみ・・・ | トップページ | 文月、月一会♪ »