« お付きでぶ~らぶら | トップページ | これから「海の日」♪ »

2017年7月 5日 (水)

梅雨の中やすみ・・・

梅雨入りしてから青空つづきのヘム地方でしたが
先週末からは、ザァザァ~ジトジトとそれらしいお天気。。。
そんなお天気の前に、現実逃避で素敵な時間を過ごしてきたはは様ですshine

Photo
LOOKheart のぞいてみたら広がる花園

Photo_2
色とりどり~~~競い合うように咲く花

Photo_3
13年間 手塩にかけておひとりで作られたお庭だとか・・・

sign03」 既に入り口扉を開けた途端から 感嘆符の連続~~~
 

Photo_4
まだまだ広がるひみつの花園 わくわくトンネル

Photo_5
高台に広がるお庭は、さえぎるものは何もなく 
おひさまを独り占め、 すぅ~~~と、風がとおり 
花々には申し分のないの環境
さらに庭作りをされる方のいっぱいの愛情エキスshine

Photo_6
愛情といえば、芝生を駆けるお庭管理人のさくらちゃん
ぬくぬく愛されていたよぉ~~~

ところで全く出てこない僕の姿。。。しっかりと同行していていたんだけどなぁsweat01
お庭にすっかり心を持っていかれたはは様、僕の写真どころではないcoldsweats02

残念ながらお庭NGだった僕
屋根付の日陰を提供していただき、ヘム車で居ねむり待機中でしたconfident

055
梅雨の中やすみ・・・そろそろ寝ているのにも飽きてきましたなぁsad
明日は晴れ天気sign01どこかへ連れってってくださ~~いnotes



|

« お付きでぶ~らぶら | トップページ | これから「海の日」♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ~、本当にきれいなお庭♡
ヘムmamaさんが心奪われるのもわかります。
初夏の花が咲き乱れ、ステキですね!

ヘム君はお留守番だったのですか~。
お庭に入れなくて残念!
でも、一緒に移動する車内の感じも
きっとうれしいのではないかと^^

ほんと、夏はお散歩に困りますよね^^;
うちは日に4回と、小分けで対策をしています。

投稿: 万里ママ | 2017年7月 8日 (土) 13時53分

cherry万里ママさ〜ん
そうでしょ〜〜 私がこれまで拝見した
個人宅のお庭ではダントツです❣️
花の種類といい構成といい
何よりも立地の良さが最高happy01
学ぶところは、多々ありましたが到底
真似することは無理かなぁ〜〜happy02

ヘムは車での常駐時間が多かったけれど
おっしゃるように、普段はお留守番が多い分
飼い主と一緒に居た方が良いかな〜と
思っての同行でしたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2017年7月 9日 (日) 01時12分

ご無沙汰しています
ヘム家の皆さん、変わらずお元気でしょうか?
私の方は相変わらず、自分の要領の悪さに辟易しながら毎日を過ごしています^^
最後に残ったのは猫一匹、この子の最後を看取るまでは頑張らねばと思っています。

浜松市はずっと雨が降らず、昨日になってようやく一雨きたところです。
お隣の愛知県では土砂崩れが起きるほど降ったというのに・・・
九州といい、日本全国もう少し均等に降ってくれないものかと思いますね。

以前と変わらぬヘムくんの寝顔
安心しますね~^^
変わらないことは幸せでもあるんですね♪
つくづくそう思います^^

投稿: サプリメント管理士 | 2017年7月14日 (金) 00時06分

cherryサプリメント管理士さま〜
お忙しい中、ご訪問&コメントいただきありがとうございます
コラボ市も回を重ねるごとに賑やかになり
これもサプリさんのお人柄が成すものと
遠方から頼もしく、更には行けない僻みから
羨ましく拝見しておりますhappy02

ヘムは身体的にかなり衰えを感じる毎日ながら
毎日の熟シニア仕様の散歩と
お腹いっぱいの食事をしながら
飼い主共々にマッタリシニア時間を堪能しておりますshine
サプリさんも暑い夏を健やかに過ごされますように
無理なくお仕事、頑張って下さいませねhappy01

投稿: ヘムmama | 2017年7月15日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/71056787

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中やすみ・・・:

« お付きでぶ~らぶら | トップページ | これから「海の日」♪ »