« 水無月、月一会♪ | トップページ | 梅雨の中やすみ・・・ »

2017年6月22日 (木)

お付きでぶ~らぶら

前回記事でもふれたようにやや低温続き
何時もよりもビールを美味しく飲めないでいた親分とはは様でしたが
先週末 「東北地ビールフェスティバルin Akita」 開催heart

僕は気温上昇下、身体の負担を考慮してお留守番予定でしたが
予想よりも気温が上がらなず
更に僕の連れてってビームに親分が屈して
めでたくご同行決定scissors

Photo
昨年までは朝散歩の定番公園、ヘム家から往復45分ほど
チョッと???ジジイになった今は、毎朝45分歩くのはシンドイから
お久しぶりなんですよぉ~~~

Photo_2
公園の先には、既に見えてますeye フェス会場note
到着するや否や、飲み始めるお二人beerbeer

015
広場横にある秋田美人と一緒にcamera
実物は見たことがない秋田蕗。。。
おそらく、僕の体高の3倍くらいはあるよねぇ~~~coldsweats02

Photo
人ごみに居ると・・・こうなっちゃいますsweat01
老若男女sign02 千客万歳sign02 撫でていただける方をば拒まずgood

022
いまひとつ知名度が低い、キツネの「与次郎さん」とcamera

いい具合に酔っぱらった親分
いつもは足が速いんだけれど、帰路は僕の歩調にピッタリgood
ビールを美味しく飲むには、少s々足りなかった暑さだけれど
僕にとっては、優しい日差しと初夏の風は心地よく
街中散歩は、大人ハイ気分でぶらぶら歩きながら無事に完歩できましたhappy01

|

« 水無月、月一会♪ | トップページ | 梅雨の中やすみ・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~二度目まして(´∀`)

ヘム君、いつもニコニコさんでお出かけですね~カワユイです(*´∀`*)
撫でられ好きなところも、癒されます。セラピードッグですね♡

前からヘム君のるんるん旅を拝見して、いいところだな~行ってみたいな~と思っていましたが、
ここ数週のポチたま秋田編を見ていて、空港で秋田犬がお出迎えしてくれるとか(笑)~いろいろ知って、
ますます行ってみたくなりました。
夢の実現までは、ヘム君の旅行記で楽しませていただきますね。
日本海つながり、いつかみんなで会えるといいな~(*´ω`*)

梅雨に入りました。ママさんも親分さんもヘム君も、ご自愛くださいね~!

投稿: みやメロン | 2017年6月24日 (土) 23時39分

beerみやメロンさ〜ん
ご訪問にコメントまで頂き嬉しいでーすheart
ヘム、老犬になり良い意味で動じず
何をされても我関せず感が〜〜
しかしその分、ご愛嬌もなくなりましたcoldsweats01

秋田、出てましたねnote
今回の放送には、ヘムのご縁者がたくさん
人も犬もおすましさんしていて
思わず笑ってしまいましたhappy02
アールちゃんも元気な様子
日本海側つながりで是非お会いしたいな〜と
よぼよぼ前の紳士&淑女のうちにねbleah
秋田、ご案内したいところ沢山あります
みやメロンさん、是非いらして下さいませ
ヘムとお待ちしておりますよ〜〜happy01

投稿: ヘムmama | 2017年6月25日 (日) 17時44分

あらら、45分は遠めになりましたか~^^;
でも、イベントで久しぶりに行けて良かったです♪
&お二人も楽しめたようでよかったです^^
帰りも息が合うペースだったようで、
気温もそこそこで◎でしたね!

ヘム君、周りの方達にも人気だったようですね^^
流石にコロンはありませんが、
万里もシニアになってからはわれ関せずで
ある意味同じ感じです。

投稿: 万里ママ | 2017年6月30日 (金) 20時35分

beer万里ママさ〜ん
どんなに暑くても、ハァーハァーしないヘムでしたが
最近は顕著です...心臓の心配もあり
お散歩は1日2回ながら、随分と時間は少なめにしました
後ろ足腰の衰えが酷くなるのではと
筋力が低下しないような質の良い老犬散歩
何かいい方法ありませんかねーsign02

ビール、ひたすら飲むオット
ヘムに寄って来て下さる方々の対応係の私
帰宅してから、しっかりと飲みなおした私でしたhappy02

投稿: ヘムmama | 2017年7月 1日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/70929495

この記事へのトラックバック一覧です: お付きでぶ~らぶら:

« 水無月、月一会♪ | トップページ | 梅雨の中やすみ・・・ »