« ドキドキしながらルンルン。。。 | トップページ | 水無月、月一会♪ »

2017年6月 8日 (木)

ゆる~~く楽しむ♪

あれあれ・・・と、気がついたら6月になっているsweat01
僕はといえば何の変わり映えもない時間を過ごしているけれど・・・
先週末のはは様は、お江戸で充実ルンルン時間だったようでthink

はは様のお楽しみ時間後には、お決まりflair 
僕への罪滅ぼしサービスshine
ってことで~~~~仕事のスキマ時間にももさだへrvcar

016
明日からは雨予報の日本海、波はとっても穏やか~~~wave

平日だというのに、釣り人さんがたくさん
等間隔の釣り人さんの空きスペースにハマり込み、泳いでいた僕だけど
今年はちょっと違うよconfident  その日の気分、身体に無理なくをモットーにgood

020
ぶらぶら歩く。。。

015
大好きなニオイ嗅ぎをする。。。

Photo
足腰の筋力、右肩下がりがとまらないお年頃sweat02
たま~~~には、ちょっぴりボール遊びも。。。

024
ガンガン泳いで走って過ごしいたももさだ時間
以前は、この広場もキレイに整備されていたけれど
今は・・・草ボウボウだよdespair
10年ひと昔と言うけれど、ここの景色は変わって欲しくないなぁ。。。
ゆる~~く、まだまだももさだ時間を満喫したいものねhappy01

|

« ドキドキしながらルンルン。。。 | トップページ | 水無月、月一会♪ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

シニアになると、健康第一となってきます。
マイペースが一番ですよね^^
泳げないのはやっぱりちょっと残念だけど、
ず~っと楽しく気の向くままに
ヘム君がももさだを散歩できますように♡

投稿: 万里ママ | 2017年6月11日 (日) 20時41分

note万里ママさ〜ん
ももさだでのヘム
明らかに昨年までの様子とは異なりますが
それでも、足取りはとっても軽やかですhappy01
身体疲労具合と相談し
滞在時間はかなり少なめにしてます
それでも、ここに来る事の
ヘムにとっての有意義さを優先して
暑くなるまでは、連れてきてあげようと思ってますwink

投稿: ヘムmama | 2017年6月12日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/70795362

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる~~く楽しむ♪:

« ドキドキしながらルンルン。。。 | トップページ | 水無月、月一会♪ »