« ゆる~~く楽しむ♪ | トップページ | お付きでぶ~らぶら »

2017年6月16日 (金)

水無月、月一会♪

6月に入り今年のヘム地方、気温が20度どころか
15度にもとどかいない肌寒い日があり、なかなか半袖姿には縁遠い毎日。。。
まぁ、それはそれで暑さ苦手な僕にとっては好都合なんだけれどねgood

さて、今月の凸トリオ勢ぞろいでのご挨拶dogdogdog

028
残念ながら、写真はこれだけですcoldsweats01 
おしゃべりに忙しすぎて、はは様は全く撮る気もなく・・・
パチパチ撮りまくられるのも何ですが・・・
やはり、ご褒美いただける撮影がない事は
胃袋、かなり寂しいものがありますdespair
はは様には、来月からカメラ手元に置き
心構えを改め、月一会に臨んでいただきたいsign03
と、僕と同様に宗達くんもりんちゃんも心の中で叫んでますheart よろしくねdogdogdog

|

« ゆる~~く楽しむ♪ | トップページ | お付きでぶ~らぶら »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

そちらはまだ、寒い日もあるのですね~。
こちらは梅雨のムシムシ感がたっぷり出てきました^^;

写真、撮られすぎも撮らなさすぎも・・・
という感じでしょうか?
確かに美味しいおやつがないと
ワンちゃんたちにはちょっと残念でしょうね^。^

投稿: 万里ママ | 2017年6月18日 (日) 19時44分

dog万里ママさ〜ん
そうなんです、昨年の今頃に比べたら
気温が低く...ビールが美味しくありませんhappy02
ワンコには、この位の気温が最適でしょうけれどgood
まだ、こちらは梅雨入りしていませんが
ジトジトむしむしの毎日、大変ですよね

撮影あってのオヤツ、オヤツあっての撮影
ワンコには、重大事のようですsmile

投稿: ヘムmama | 2017年6月18日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/70874043

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月、月一会♪:

« ゆる~~く楽しむ♪ | トップページ | お付きでぶ~らぶら »