« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月22日 (木)

お付きでぶ~らぶら

前回記事でもふれたようにやや低温続き
何時もよりもビールを美味しく飲めないでいた親分とはは様でしたが
先週末 「東北地ビールフェスティバルin Akita」 開催heart

僕は気温上昇下、身体の負担を考慮してお留守番予定でしたが
予想よりも気温が上がらなず
更に僕の連れてってビームに親分が屈して
めでたくご同行決定scissors

Photo
昨年までは朝散歩の定番公園、ヘム家から往復45分ほど
チョッと???ジジイになった今は、毎朝45分歩くのはシンドイから
お久しぶりなんですよぉ~~~

Photo_2
公園の先には、既に見えてますeye フェス会場note
到着するや否や、飲み始めるお二人beerbeer

015
広場横にある秋田美人と一緒にcamera
実物は見たことがない秋田蕗。。。
おそらく、僕の体高の3倍くらいはあるよねぇ~~~coldsweats02

Photo
人ごみに居ると・・・こうなっちゃいますsweat01
老若男女sign02 千客万歳sign02 撫でていただける方をば拒まずgood

022
いまひとつ知名度が低い、キツネの「与次郎さん」とcamera

いい具合に酔っぱらった親分
いつもは足が速いんだけれど、帰路は僕の歩調にピッタリgood
ビールを美味しく飲むには、少s々足りなかった暑さだけれど
僕にとっては、優しい日差しと初夏の風は心地よく
街中散歩は、大人ハイ気分でぶらぶら歩きながら無事に完歩できましたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金)

水無月、月一会♪

6月に入り今年のヘム地方、気温が20度どころか
15度にもとどかいない肌寒い日があり、なかなか半袖姿には縁遠い毎日。。。
まぁ、それはそれで暑さ苦手な僕にとっては好都合なんだけれどねgood

さて、今月の凸トリオ勢ぞろいでのご挨拶dogdogdog

028
残念ながら、写真はこれだけですcoldsweats01 
おしゃべりに忙しすぎて、はは様は全く撮る気もなく・・・
パチパチ撮りまくられるのも何ですが・・・
やはり、ご褒美いただける撮影がない事は
胃袋、かなり寂しいものがありますdespair
はは様には、来月からカメラ手元に置き
心構えを改め、月一会に臨んでいただきたいsign03
と、僕と同様に宗達くんもりんちゃんも心の中で叫んでますheart よろしくねdogdogdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月 8日 (木)

ゆる~~く楽しむ♪

あれあれ・・・と、気がついたら6月になっているsweat01
僕はといえば何の変わり映えもない時間を過ごしているけれど・・・
先週末のはは様は、お江戸で充実ルンルン時間だったようでthink

はは様のお楽しみ時間後には、お決まりflair 
僕への罪滅ぼしサービスshine
ってことで~~~~仕事のスキマ時間にももさだへrvcar

016
明日からは雨予報の日本海、波はとっても穏やか~~~wave

平日だというのに、釣り人さんがたくさん
等間隔の釣り人さんの空きスペースにハマり込み、泳いでいた僕だけど
今年はちょっと違うよconfident  その日の気分、身体に無理なくをモットーにgood

020
ぶらぶら歩く。。。

015
大好きなニオイ嗅ぎをする。。。

Photo
足腰の筋力、右肩下がりがとまらないお年頃sweat02
たま~~~には、ちょっぴりボール遊びも。。。

024
ガンガン泳いで走って過ごしいたももさだ時間
以前は、この広場もキレイに整備されていたけれど
今は・・・草ボウボウだよdespair
10年ひと昔と言うけれど、ここの景色は変わって欲しくないなぁ。。。
ゆる~~く、まだまだももさだ時間を満喫したいものねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »