« 花めぐり♪ 夜桜 | トップページ | 皐月、月一会♪ »

2017年5月 5日 (金)

花めぐり♪ 見おさめ桜

夜桜見物の翌日、突然の招集にもかかわらず賛同していただき
月一会メンツでの桜記念撮影を決行できましたhappy01
撮影場所は僕のお散歩ご贔屓スポットでもあり、市民の憩い公園 

006_5
千秋公園  この日は満開~~~cherryblossom
平日の午前とは言え、お花見客でいっぱいです

025
015
撮影した写真、ほとんどに
ひと、ひと、ひと。。。。
豪華客船が寄港しているとかで、外国人も多数お花見中
日本で過去一番人気だったミニチュアダックス、現在一番人気のトイプードル 
そしてアメリカで一番人気のラブラドール  凸トリオ行列は目立ったよhappy02
ギャラなしでの撮影も否応なくOK中coldsweats01

044
凸トリオの桜記念撮影は困難を極めたけれど
はは様方が満足であればよし shine

春を満喫notes ここも外されない場所です

095_3

大潟村菜の花ロード その距離11キロ
ピンク桜と菜の花黄色のコラボnotes 桜は残念ながら散り始め・・・

050
むしゃむしゃと、菜っぱでビタミン補給中good 

 078_3

桜はすでに葉桜だけれど、菜の花はGW後半の今も頑張っているはずnote 

Fuzi1_3
帰路は「大潟富士」の登頂にも成功scissors 

048_3
心地よい風を感じながらの春、「花めぐり」
最後はまとめ記事で長々になってしまいました つづき初夏へとshine

来年もここで桜を笑顔で見られますように。。。

 

|

« 花めぐり♪ 夜桜 | トップページ | 皐月、月一会♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

3頭様、モデルお疲れ様でした~m(__)m
確かに桜といえば人出が多いですが、
それに加えて満開&外人さんまでとは・・・。
でも、3頭さんともいつも通り立派に
ポーズがとれるのは流石ですね!

ヘム君的には、菜の花ロードのほうが
リラックスしてムシャムシャも出来たかな?

いずれにしても、どちらも笑顔での散歩道。
ヘム君も楽しめようでよかったです^^

投稿: 万里ママ | 2017年5月 8日 (月) 18時29分

cherryblossom万里ママさ〜ん
お返事がすっかりと遅れてしまい
ごめんなさいcoldsweats01
GW明け、すっかりとリズムが狂い気味
こちらも放置状態にしちゃってました

月一会メンツ、凸と桜の木バランスは
難しいかった〜〜happy02
揃ってみんな笑顔は、残念ながらの結果でしたが
それでもご褒美狙いで頑張ってくれましたnotes
菜の花ロードは、ついつい変化のない
毎年ながらのマンネリ化...
変わり映えのないショットで
終わってしまいましたが
元気に行けただけで満足ですhappy01

投稿: ヘムmama | 2017年5月12日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/70471802

この記事へのトラックバック一覧です: 花めぐり♪ 見おさめ桜:

« 花めぐり♪ 夜桜 | トップページ | 皐月、月一会♪ »