« 花めぐり♪ 見おさめ桜 | トップページ | ご愛用中?!です・・・ »

2017年5月14日 (日)

皐月、月一会♪

このメンツ、 桜の下での記念撮影は初めて
急遽の呼びかけにも関わらず、集合してめでたく完了~~
と思って、GW過ぎたらあっという間に・・・

早くも恒例のこの日がnotes 今月も滞りなく決行終了しましたよhappy01

002
毎度のことながら、美味しいモノを食べているのは
決して、はは様方だけではないわけで。。。

今月もしっかりと僕たちへのウマウマも準備してくれてましたshine
凸トリオ揃ってお利口さんconfident  しっかりと「まて」中だよscissors

003
ありゃりゃ~~~~~  「OK」前にりんちゃんのお皿を狙った方。。。
宗達くんの不意打ち、困り顔のりんちゃん
かたや、「困った方やなぁ・・・」とあきれ顔の僕
しかし・・・僕の口元から~~~タラ~~んと滴るものがsweat02 お恥ずかしsweat01
これは、絶対に「まて」が長すぎますbearing

Photo
いろいろありますが
凸トリオは食べ始めたら、平和で~~~すshine

アッという間に完食の僕だけに  
優しい宗達くんママさんが、てんこ盛りのおかわりを入れてくれましたgood

023
こうして、みんな元気で会える時間が嬉しいねぇ
月日の流れは早いよね~~凸トリオも既に揃ってシニアの横綱、大関、関脇
三役揃い組の写真・・・今月も無事に撮影終了heart

|

« 花めぐり♪ 見おさめ桜 | トップページ | ご愛用中?!です・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

シニアになると、元気で集合が一番!
・・・ですよね(^_-)-☆
おやつのマテ風景、
それぞれの個性が出て面白いです^。^

&逆に恒例の記念撮影では、
ヘム君が一番リラックスして、
何だか大物っぽい雰囲気が~♡

投稿: 万里ママ | 2017年5月17日 (水) 18時40分

dog万里ママさ〜ん
桜の木の下で、月一メンバーでの記念撮影後
あっと言う間の定例会でしたconfident
元々、干渉し合わないおさん方なんですが
やはり、オヤツとなると....別問題かなhappy02

ヘム、最近はお座りするのも後ろ足腰の衰えのせいか
踏ん張りが面倒...直ぐに伏せ体勢ですdespair
まぁ、目線が同じ位になり丁度良いかも〜
月一会名物の凸並び
そろそろなくなっていくかもですねweep

投稿: ヘムmama | 2017年5月18日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/70555442

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月、月一会♪:

« 花めぐり♪ 見おさめ桜 | トップページ | ご愛用中?!です・・・ »