« 星辻神社「だるま祭り」へ | トップページ | 花めぐり♪ さくら  »

2017年4月18日 (火)

卯月、月一会♪

まちにまった桜の開花
一昨日、ヘム地方でも開花宣言がありましたcherryblossom

桜開花前の決め日、今月も決まりよく
そして、僕たちを外すこともなく・・・月一会を執り行う事ができましたdogdogdog

001_2
僕たちをお留守番にして、はは様方はりんちゃんちご近所でランチを食べ
胃袋満足で帰宅despair

待ち組はこの時を待ってましたぁ~~~
僕たちのおやつタイムnotes
準備してくれるりんちゃんママさんの手元に、アツ~~い視線が注がれるshineshineshine

Photo_2
しっかりと待って、美味しくいただく
これが、月一会のおやつタイムの鉄則ですhappy02

Photo_3
食後はマッタリとテーブル下でお休みタイムの僕
一方で、食べた分だけ動きましょうpunch の宗達くんは
はは様にボール投げてとワンワンお求め中confident 

Photo_4
こちらりんちゃんは、抱っこされながら
ありゃりゃ~~~りんちゃんの瞼が・・・・コックン居ねむりモードかなぁ?
と思いきや。。。
パッチリまなこで 「私、おきてま~~す」アピールcoldsweats01
良かった~~~~~月一会マドンナ復活heart04

014
今月の凸トリオ集合写真
この日は、4月16日のイースター前撮影でしたcamera

そうそう、はは様は桜の下での凸トリオ写真がないことに最近気がついた・・・
ママさん方、緊急集合発令があるかもですよcherryblossom
その時にはお付き合いのほどよろしくお願いいたしますhappy01

|

« 星辻神社「だるま祭り」へ | トップページ | 花めぐり♪ さくら  »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

今月も決まりよく、わんたちを外すことなく♪でしたね^^*
そして、今月も笑いと癒しをくれたわんたちに感謝です♡
相変わらずの3匹3様のいつもの光景もこうして見ると幸せを感じますね▽^ェ^▽
お花見緊急集合発令いいねー*\(^o^)/*
お声かかるの待ってまーす♪

投稿: You | 2017年4月18日 (火) 21時39分

dogYouさ〜ん
会場当番、お世話になりました
撮影小道具...シーズン背景の気配りは流石ですshine

みんなオトナ、3犬3様〜〜絡むこともなく
でも、 少しはわらわら状態になって欲しいなぁーと
無い物ねだりの私ですcoldsweats01

せっかく咲いた桜
強風にどうなっちゃうのかな...
満開まで持ち堪えて欲しいねcherryblossom

投稿: ヘムmama | 2017年4月19日 (水) 13時34分

月一回、年度初めも無事の開催
なによりでしたね^^
人もワンコも楽しめたようでよかったです。

記念撮影の小道具、
凝ってるなあ~・・・と思ったら、
ヘムmamaさんのご用意菜だったのですね☆

桜、こちらは本当にアッという間で…。
そちらはぜひ、もってくれるとよいですね♪

投稿: 万里ママ | 2017年4月20日 (木) 20時40分

dog万里ママさ〜ん
今年は、すこぶる順調に
飼い主オンリーでのお楽しみはなく
ワンコ孝行...いやいや、こちらが癒しを頂いてますhappy02

撮影小道具...まさかまさか
私ではありませんよ〜 そちら類は
りんちゃんママさんが、お得意部門ですbleah

投稿: ヘムmama | 2017年4月21日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/70297454

この記事へのトラックバック一覧です: 卯月、月一会♪:

« 星辻神社「だるま祭り」へ | トップページ | 花めぐり♪ さくら  »