« 卯月、月一会♪ | トップページ | 花めぐり♪ ミズバショウとかたくり »

2017年4月23日 (日)

花めぐり♪ さくら 

桜開花以来、花冷えが続いていたけれど
待ってました~~の青空に、はは様の仕事すき間時間で
お花見散歩へ行ってきましたnote

012
満開shine と思いきや・・・7分咲き位かなぁsign02

普段はウォーキングや犬の散歩で、たくさんの人がご利用の川堤遊歩道
僕にとっては目線上の桜よりも、地面側の美惑的ニオイに足どりが滞るcoldsweats01

047_3
進まぬ足どりに、ひと様の迷惑になると・・・
はは様から、土手下の草はらに強制連行されるsweat01
ここを散歩する犬さんはほとんどいないからsweat02
お楽しみの嗅覚発揮できずかなり欲求不満 dash dash
061
土手上側の遊歩道へ移動したいので
はは様の写真撮影、大協力して笑顔のモデル犬に徹することにgood

071
なんだかぁ・・・今年は黄色の水仙・・・さびしいねぇdespair
093
まだまだ桜のおっかけに、春の花めぐりは続く予定でいるけれど
ここは全てお天気と、はは様の気分次第だねぇconfident

 

|

« 卯月、月一会♪ | トップページ | 花めぐり♪ ミズバショウとかたくり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

桜、7分咲き位が一番きれいかも知れません~。
青空と薄ピンク色が素敵です♡
&笑顔でモデル犬、ヘム君お疲れ様です^^
土手上側の遊歩道、この後たっぷり楽しめたかな?

確かに見頃の桜と比べてみると、
黄水仙のお花が寂しげですね。
近年の天候不順故、
色々とお花の減少等もあるのかも…。

投稿: 万里ママ | 2017年4月28日 (金) 20時58分

cherryblossom万里ママさ〜ん
毎年恒例の川沿い桜並木での撮影〜
既に万里さんにも見慣れた景色でしょうかcoldsweats01
横の自動車道路工事で、確かに
花の咲き具合には変化ありです
秋にはコスモスですが...
かなり顕著に影響がでてますよ

今年の秋田は、気温あまり上がることなく
桜の開花期は長く楽しめてます
本日からのGW
角館の人出は物凄いでしょうね〜
ヘム連れは到底無理ですsweat01

投稿: ヘムmama | 2017年4月29日 (土) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/70348145

この記事へのトラックバック一覧です: 花めぐり♪ さくら :

« 卯月、月一会♪ | トップページ | 花めぐり♪ ミズバショウとかたくり »