« ありがた迷惑ですよぉ・・・ | トップページ | ワクワクなかおり~ »

2017年3月10日 (金)

弥生、月一会♪

今月も決まりよく、月一会開催note

りんちゃんママさんがInstagram投稿した先月の月一会集合写真
フォトコンに選ばれcrown
モデルの僕たちに美味しいお礼を持って来てくれましたheart04

006
トッピングの果物てんこ盛り~~~ポテトケーキshine 野菜もたくさん入っていて
健康生活を心がけるりんちゃんママさんならではのレシピgood

Photo
「まて」中の僕とりんちゃん あれあれ・・・宗達くんはお得意のフライングcoldsweats02 

うまいよぉ、うまいよぉ~~~~
味わいながら食べるりんちゃんと宗達くんですが
デカ皿に倍増量の僕ながら・・・アッという間にdelicious

016
ほどなく完食してしまった僕・・・  
「追加注文できますかぁ~~~」  「おしまい? 無理ですか?」
おこぼれ狙う作戦に変更punch  でも・・・・りんちゃんと宗達くんもほとんど完食
おこぼれ狙う作戦、敢え無く撃沈sweat02

021
先日記事UPした靴下。。。

宗達くんとりんちゃん、1足だけ履いてみる
宗達くんはすぐに脱いでしまうが、りんちゃんは抵抗がない様子scissors
りんちゃんの編み上げブーツ姿、実現あるかも~~shine

018
既に凸トリオは、揃ってシニア世代
月一会でのワンコ話題も
「しつけ」のことより、「健康」「介護」へ変じておりますhappy01



 

|

« ありがた迷惑ですよぉ・・・ | トップページ | ワクワクなかおり~ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

今月もヘムママのおかげで決まりよく開催できて感謝してます💝
ほーんと!話題は「健康、介護」になってきてるね♪
ワンたちだけでなく、人間も(笑)
まずはみんな健康で、これからも決まりよく集まれます様に✨
いちじくケーキも美味しかった~🍰

投稿: You | 2017年3月10日 (金) 16時21分

dogYouさ〜ん
ワンズへのお心遣い
食欲炸裂の美味しい手作りケーキを
ありがとうございましたhappy01

新年は、決まりよく順調な月一会開催何よりです
そろそろ、季節がらのルンルン気分
ワンズ外しの企画も考えたいところですbearing

投稿: ヘムmama | 2017年3月12日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/69867636

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生、月一会♪:

« ありがた迷惑ですよぉ・・・ | トップページ | ワクワクなかおり~ »