« 弥生、月一会♪ | トップページ | ばんざ~い‼ »

2017年3月13日 (月)

ワクワクなかおり~

雪どけがすすみ、すっかりと春の装いに変わるヘム地方
休日の午後、青空に誘われて久しぶりにももさだへrvcar

022
春だ~~と、嗅覚はMAX反応
砂浜の感触、足取りも軽快にどんどん先へ行く僕note

Photo
日本海を背にしてレトリーブ~~こちらも軽やかダッシュnote

009
帰ったら全身洗浄日
今年の初泳ぎsign02 はは様はOKサインを出してくれたけれど
僕は、お断り・・・年齢相応行動、何事も無理なくをモットーにしたからねgood
初泳ぎは、もう少しおあずけにしておこうかぁhappy01

さてさて、ここで経過報告ですpig

Photo_3
「生ハム」製作 塩漬け、塩抜き過程を無事に終え
真っ白になったpigさん、吊るされてます
日本海から吹き付ける寒風に晒されながら、しばらくはこのまま。。。

Photo_4
決して、落下はないはずscissors
そして、一番危険なカラスによる食害もないはずscissors
僕の見守り任務、随分と「ラク」になりましたよ
ぷ~~んと、においを嗅いでの無事な確認のみしておりますcoldsweats01

|

« 弥生、月一会♪ | トップページ | ばんざ~い‼ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

昨年末は、お世話になりました。
ヘム君お元気そうで何よりです。いつも楽しく拝見していますよー。
忙しい毎日に助けられて、元気に過ごしていますが・・・
時々無性に泣けてきて、まだまだですね。
また機会がありましたらヘム君にもお会いしたいですね。

投稿: エリー母 | 2017年3月14日 (火) 22時35分

pigエリー母さま〜
時間の経つのは早く、季節は春なのに
ふっとした瞬間...涙が止めどなく
よく打ち明けられます
それで良いのだと思います
お空の上から、忙しく動きまわるママを見て
気を休めさせようと、エリーちゃんが企んでいるのかもconfident
ワンコ談義heart02メインに
Kさんもご一緒に是非、夜の宴をいたしましょうねshine


投稿: ヘムmama | 2017年3月15日 (水) 20時32分

ヘムくーーーん
トップの写真lovely
春の海の光と風と柔らかさが伝わってくるよ!
ももさだ、、やっぱりいいね!!

引き続き大事な任務、生ハムの見守り応援隊長、頑張ってね

投稿: soutatsu | 2017年3月16日 (木) 18時49分

うわーい、青空とヘム君の笑顔が眩しいです!
もうすぐ春本番ですね^^
ももさだでの散歩、やっぱり元気の源なのでしょう♡

ヘム君、まだ泳がなかったのですか。
年齢と共に、身体も変わってくるんですねえ~。
それがしっかりわかるヘム君、立派です。

そんな賢いヘム君なら、
生ハムの見守りもきちんとOKですね(^_-)-☆

投稿: 万里ママ | 2017年3月17日 (金) 10時02分

pigsoutatsuママさ〜ん
1枚目の写真 そうなのよ〜
思惑通りに、豊かな感性で
ハマって頂きありがとheart02
この時季のももさだ、私は大好きです
お弁当持参で一緒に行きましょうnote

豚さん任務
毎度、トイレでテラスに出る度に
見上げてまーすhappy02

投稿: ヘムmama | 2017年3月17日 (金) 20時08分

pig万里ママさ〜ん
ももさだにも春が〜
日本海から吹きつける風も一気に
優しく心地良くshine
身体中に季節の移り変わりを体感してますgood

ヘムへのお褒め連射、ありがとうございますhappy01
何事もボチボチとマイペース
しかし、最近は過ぎたマイペースもsweat01
まぁ、それも寛大に接してあげましょうか〜〜despair

投稿: ヘムmama | 2017年3月17日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/69901479

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクなかおり~:

« 弥生、月一会♪ | トップページ | ばんざ~い‼ »