« ワクワクなかおり~ | トップページ | 春暖の候・・・ »

2017年3月23日 (木)

ばんざ~い‼

宮城県登米市 「長沼フートピア公園」と言えば・・・
東京オリンピックボート会場候補地として一時浮上して有名になった場所
今年で4回目を迎える 「東北風土マラソン」の会場でもあります
親分は3回目、にいさまは2回目のエントリー
そして、エイドボランティアにハマってしまったはは様

僕は、残念ながらお江戸のねえさま夫婦とお留守番任務 
応援犬任務を叶えられずにいましたが

何と~~~~
親分、大願成就sign03
フルマラソンで4時間以内(サブ4)でのゴールを達成しましたgood

005
思えば長いみちのり
マラソン始めて、早々の目標
その達成までこんなに時間が掛かろうとは・・・
親分にとっては想定外な事であり、きっとお悩みだったはずです

004
一昨年、はは様と散歩しながら出かけた「だるま市」
そこで、敢えて片目のだるまを購入
やっと、片方の目を入れて祝う事ができましたconfident 

006_3
僕からのお祝い、このポーズしかないでしょうhappy02

さて
親分の報告がメインになってしまいましたが
ハーフマラソンエントリーのにいさま、連日飲み会続きながら
何とか完走・・・残念ながらタイムの更新できませんでした

「東北風土」は「Tohoku Food」 メドックマラソン、ランメシの豪華さはピカイチ
はは様の担当エイドステーションは 気仙沼の「金のさんま」に
山形最上の「早生そば」 はは様もお味見させて貰い、「美味い」こと
納得した上でのランナーさんへのお振る舞いだった模様happy01

帰路途中は温泉に浸かり、疲れをほぐしての無事帰還
しかし、親分のお祝いも早々に切り上げてのご就寝でしたcoldsweats01

 


006

 

|

« ワクワクなかおり~ | トップページ | 春暖の候・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親分様、目標達成!おめでとうございます。
はは様、エイドボランティア、ご苦労様でした。

ヘムくんはねえさま夫婦と留守番しながらの応援だったようですが、
宗達家でも秘かに応援してましたよ~wink
夕方のテレビに映らないかな?なんて注意して見たりしてtv

また新たなる次の目標に向かってGO!ですね

投稿: soutatsu | 2017年3月23日 (木) 20時52分

親分さん~目標のタイムを切る素晴らしい成績でのゴールおめでとうございます*\(^o^)/*
お兄様もお忙しいスケジュールの中、見事に完走され
さすが、親分さんの血を引いてらっしゃいますね。
ヘムママさんもエイドボランティアお疲れ様でした^^*
ご機嫌で帰宅されたパパさんたちに、お嬢さん夫婦もヘムくんも大喜びてをしたでしょう♪
ダルマさんにも目が入ってヘム家は幸せいっぱいですね♡

投稿: You | 2017年3月24日 (金) 14時57分

runsoutatsuママさ〜ん
早々のお祝いコメントありがとうございましたheart
宗達家さまをはじめ、皆さま方にお気遣い頂き
お騒がせしたこれまでの年月〜
ありがとうの感謝でいっぱいです
ゴールに月桂樹の冠を持って、ママさんには
スタンバイして欲しかったなぁ〜〜

この先のレース、趣味も含めて
本人は色々と考えるところ大だと思います
出来たら、あまりヒトとイヌを巻き込む事なく
しずか〜〜に、着々と進めて頂きたいわぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2017年3月24日 (金) 18時22分

runYouさ〜ん
Facebookには、一番にコメント入れて頂き
心配をおかけしました
皆さんの秘かな応援が
何よりのパワーになったと思います
本当にありがとうの感謝でいっぱいですheart

ムスコは、オットのランスタイルとは全く違うものの...
完走出来なかった時のパッシングがイヤで
必死に頑張ったのであろう〜とbearing

この大会は、我が家のエントリーは来年はなし
ボランティア、心置きなく楽しんで参りましたspa
やっとこさの目玉入りダルマ
間も無くある今年のお祭りに、早速納めてきますねbleah

投稿: ヘムmama | 2017年3月24日 (金) 18時40分

お祝いのメッセージ、すっかり出遅れてしまいました~(^-^;
この度は親分さん念願の目標達成、本当におめでとうございます!!!
ご家族の皆さんはモチロンですが、我々もこの日をどんなに待ちわびていたことか‥
これまで幾度となく、親分さんの悔しい思いを間近で見てきただけに感慨もひとしおです。

とにかくこれでやっと、ひと区切りがつけられそうですね!
ヘムmamaさんご家族の皆さん、そしてヘムくんもどんなにか安堵された事でしょう!
さてさて親分さんの次なるターゲットは‥何事にも果敢に挑戦されるご性分、、、
ゆるゆるな我々夫婦と共有できる事がありましたら、またぜひご一緒させてくださいね~♪

投稿: ななmama | 2017年3月25日 (土) 10時38分

runななmamaさ~ん
当日はお気遣いのメールをいただき
感謝の気持ちでいっぱいでしたheart
これまで、ご主人さまとななmamaさんからの
笑顔の見守り、どんなにか次回レースに臨む
気力になったことやら・・・
本人の鍛錬が一番ではありますが
レース無知の鬼妻、毎度の叱咤激励に対して
同志の方々の理解ある思いやり
今回の目標達成は、その大きな賜物だと思います

今後は本人、考えるところ多々あるとは思いますが
楽しみながら充実感を得るために
時間を共有していただければ幸いです
なにとぞよろしくお願いいたしますconfident


投稿: ヘムmama | 2017年3月26日 (日) 00時48分

ご主人様、サブ4達成おめでとうございます(^^)/
長き道のりに感無量、という感じでしょうか?
次の目標決めと達成も楽しみですね!
でも、mamaさんのためにも
どうかご無理だけはなさいませんように☆

ヘム君は今回、応援犬ではなくて
だるまさんでお祝いだったのですね^。^

&ヘムmamaさん、ボランティアお疲れ様でした~!

ちなみに登米市は、わが家のお米・
ひとめぼれの産地だったりします~。

投稿: 万里ママ | 2017年3月27日 (月) 18時45分

run万里ママさ~ん
おめでとうコメントありがとうございますsign03
当初の心積もりより、時間経過・・・
やっとの安堵感が一番のようですcoldsweats01
今後は、周囲をあまり巻き込むことなく
自身で納得できる、取りかかりを希望しまーすhappy02

一方、私のボランティア
登米はこれが最後かと・・・
沢山の方々と出会え、良い刺激になりましたshine

登米のお米ですかsign02
地元ボランティアさんも多数参加
土地柄でしょうか
人情味溢れた楽しい人が沢山いらっしゃいましたhappy01

投稿: ヘムmama | 2017年3月27日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/70022196

この記事へのトラックバック一覧です: ばんざ~い‼:

« ワクワクなかおり~ | トップページ | 春暖の候・・・ »