« 立春過ぎましたが・・・ | トップページ | お初、「アメッコ市」へ »

2017年2月12日 (日)

如月、月一会♪

今年2回目の月一会 滞りなく先日終えましたnotes

016

マドンナのりんちゃん
ネックレス装着にてパーティーモードshine

そうなんですsign03 2月は宗達くんの誕生月birthday

Photo
早速、プレゼントのボールで大ハッスル中 
身体いっぱいでブルルン~~写真はボケボケ~coldsweats01
そんな宗達くんも9歳・・・ 月日の流れは早いものです

月一会と言えば、記念集合写真flair

Photo
カメラマン、スタイリストそして撮影監督の3役をこなすりんちゃんママさんpunch
監督さまの的確迅速な指示の下  僕はボッ~~、りんちゃんはタジっ~~

主役の宗達くん、やっとスタンバイ入り 008_3
カ~~~ットcamera    ありゃりゃ・・・りんちゃんちいちゃすぎsweat01 009_2
時間経過と共に
逃走し出す方、目つきの悪い方、あっちゃ見てしまう方。。。013
これで最後ねぇ~~~  撮影終了scissors

月一会の写真撮影現場は、いつもこのとおり
でもねぇ、今回は3役頑張ったりんちゃんママさんが撮影した写真
インスタでUP、フォトコンで選ばれたとかshine めでたしめでたしshine
りんちゃんママさん、嬉しくなっちゃって
モデルの僕たちに、ご馳走いっぱいくれるんだってlovely 
ルンルンルンnote やくそくゲンマンだよwink

♡りんちゃんママ撮影の写真はこちらから

|

« 立春過ぎましたが・・・ | トップページ | お初、「アメッコ市」へ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

みんなにお祝いbirthdayしてもらえてうれしかったです。
プレゼントありがとう。
今日無事にお誕生日を迎えたよ。
お家の人からはスペシャルおやつのみ。
プレゼントのおもちゃは小出しにして楽しみますねbleah

投稿: soutatsu | 2017年2月12日 (日) 22時43分

今月も楽しくて美味しい月一会でした。
3ワンズの集合写真も、もう何回、何十回、、になるんですねぇ💕
ヘムくん宗達くんへのご褒美忘れませんよー💝
これからもヨロシクねm(*_ _)m

投稿: You | 2017年2月13日 (月) 13時13分

dogsoutatsuママさ〜ん
あらためて、宗達さま
9歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
初めて会った時の宗達くん
あのシャイな姿は忘れませんhappy02

9歳、9年...早すぎ!
犬にはシニア、ヒトはシルバーへの階段手前
飼い主の健康維持があってこその
ワンコの健全生活sign01
お互いに頑張りましょうねhappy01

投稿: ヘムmama | 2017年2月13日 (月) 13時15分

dogYouさ〜ん
月一会の集合写真
今回は選ばれて良い記念になりましたねgood
どんどん、cameraの腕を上げられて
これもりんちゃん、さらにワンコ達への
溢れんばかりの愛情に満ちているからこそだと思います
今後は、シニアワンコのほのぼのショット
お互いに撮影を頑張りましょうねhappy01

投稿: ヘムmama | 2017年2月13日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/69568515

この記事へのトラックバック一覧です: 如月、月一会♪:

« 立春過ぎましたが・・・ | トップページ | お初、「アメッコ市」へ »