« 二年ぶり、「犬っこまつり」へ | トップページ | ありがた迷惑ですよぉ・・・ »

2017年2月26日 (日)

春ちかしの予感♪

2月最後の日曜日
本日は「東京マラソン」の日・・・朝からお散歩日和の陽気なのに
ヘム家は、TV中継にくぎ付け状態despair

午前中、つまんない時間を過ごした僕への罪ほろぼしかぁsign02
前回来たのが、何時だったのか・・・忘れてしまう程、お久しぶりの場所へrvcar

048
日本海が眼下に広がる松林・・・・ ありゃぁ~~~雪ありませんsweat01
せっかく、冬装備して来たのにsweat01sweat01

012
松林には雪が少々残るものの。。。
いささか、拍子抜けの僕think

Yuki
しかし、急坂を上り下りたところは雪の原
これぞぉ、2月の光景good

025
タイヤ跡からチョイとずれるとズボッ~~~~とcoldsweats01

038


こうして、ズボズボ雪に埋まりながらの前進も
雪国ならではの醍醐味notes

042

冬とほんの少しの春が同居する松林
枯葉茶色から若葉緑色へ変わる頃、また来たいねぇ~~~shine

|

« 二年ぶり、「犬っこまつり」へ | トップページ | ありがた迷惑ですよぉ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレンジwinkのウエアgood

山菜採りはまだまだ先だね
フキノトウは一回採って天ぷらにしました

とうとう今年は一回もスノーシューdeおでかけしなかったわ~

投稿: soutatsu | 2017年3月 3日 (金) 17時19分

notesoutatsuママさ〜ん
たまたま偶然ではあったけれど
オーラ判断で「オレンジ」の結果
10年前に買ったレインコートは、ぴったりだったわけ〜

そうだね、雪に悩まされた今シーズンながら
スノーシューとのタイミングが悪かったのかな...
来シーズンは、スノーシューツアーを企画しようかなぁhappy01

投稿: ヘムmama | 2017年3月 5日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/69738932

この記事へのトラックバック一覧です: 春ちかしの予感♪:

« 二年ぶり、「犬っこまつり」へ | トップページ | ありがた迷惑ですよぉ・・・ »