« 真っ青空に白銀ワールド | トップページ | いろいろ事情。。。 »

2017年1月14日 (土)

睦月、月一会♪

新年最初、恒例の月一会は予定通りに開催ですhappy01
とは言っても・・・前日からヘム地方は寒波域にトッポリと入り
悪天候のため、道路状況等での取りやめもありえるsign02決行を最後まで迷いながら
当日は時々吹雪模様にはなるものの、りんちゃん家に無事に凸トリオ集合dogdogdog

018
Instagramとかいうので、いつも可愛いりんちゃんをUPしているりんちゃんママさん
エリマキトカゲ・・・ならず、襟巻わんこ撮影が流行のようで。。。

小道具係も担当しちゃうりんちゃんママさんが、僕たちサイズに
マフラーまで準備してくれましたhappy02

このマフラーが、タータンチェックマニアのはは様のおツボに
ピッタンこんflair すっかりアゲアゲ気分のはは様coldsweats01 

029_6

アゲアゲ気分のはは様に遊ばれてしまう僕・・・

これ、「真知子巻き」。。。。とやら。。。。
1953年 映画「君の名は」で岸恵子さんがして大流行 
そして、昨年上映された同名の映画 「君の名は。」は興業収入が
過去最高とか・・・残念ながら、「真知子巻き」は出てきませんよsweat01

と・・・・話しは随分と脱線してしまいましたが

007
InstagramUPへ協力した僕たちのおやつギャラ(イチゴとリンゴに自家製ヨーグルト)  

恥ずかしながら、口元ゆるんでヨダレろうそくの僕sweat01
「よし」 をあつ~い目線でしっかりと待つ凸トリオgood 

009_3
これ、僕は既に食べ終わったショットではありませんsweat01
僕、完璧にレイトスタート。。。。でも、完食は首位でしたhappy02

とまぁ、今年も記念撮影に関してはバージョンUPすること必至sweat02
でもその分、当然おやつギャラもグレードUPされる事を希望sign03

新年最初の月一会は、みんなが胃袋満たされて
おしゃべりも最高潮、にぎやかにアッという間に時間は過ぎてしまいましたhappy01

揃ってシニアの僕たちとママさん方、今年も健康元気で月一会が出来ますようにshine

|

« 真っ青空に白銀ワールド | トップページ | いろいろ事情。。。 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

雪と青空に映える凛々しいヘムくん
トップの写真 いいですねー 新年にピッタリの写真good

シニアの母たちとわんこたち
今年もまったりのんびり楽しもうね

投稿: soutatsu | 2017年1月14日 (土) 18時03分

2017年月一会初めもお陰さまで楽しくスタートできました♡
襟巻わんこ撮影の協力にも感謝♪
しかもヘムくんのまちこ巻きのオマケ付き~*(^o^)/*
さて、来月は宗ちゃんのbirthday♡
どんなコスチュームにしましょうか、、(笑)

投稿: You | 2017年1月15日 (日) 07時53分

dogsoutatsuママさ~ん
そうなんですsign03
久々にヘム爺にしては、イキイキとした姿を撮れたなぁ~ 
尻尾が特に気に入ってますheart
早速、PCの壁紙にもしましたgood

年々、ヒトのみが楽しむ時間が増える傾向ですが
これもまた、安定したわんこ共生には大切なことhappy02
今年も大い楽しんだ分、わんこに還元路線で参りましょうhappy01

投稿: ヘムmama | 2017年1月15日 (日) 11時25分

dogYouさ~ん
今年お初の会場提供、ならびに
撮影小道具の準備、ありがとうございましたheart

りんちゃんママさんのカメラ熱に引っ張られながら
今後もわんこらしいショットそして
面白ショット等々・・・楽しみましょうねgood
それにしても、凸トリオ
しっかりと写真撮影を学習しているのか
撮影も随分とラクになったもんだぁ~~とcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2017年1月15日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/69235258

この記事へのトラックバック一覧です: 睦月、月一会♪:

« 真っ青空に白銀ワールド | トップページ | いろいろ事情。。。 »