« ももさだ発、ゆく年・・・ | トップページ | 真っ青空に白銀ワールド »

2017年1月 3日 (火)

のんびりと年明け

201701_3

    「ぼん・ぼん ヘム」 へ お越しの方々

        あけましておめでとうございます 
          
本年も気まぐれ更新にお付き合いいただきますよう 
            
なにとぞよろしくお願いいたします   2017元旦

 

 さてさて、一年の計は元旦にあり と言いますが

  「僕」は、これまで以上に健康維持のため 
          美味しい食事摂取に十分な休養睡眠確保
  一路邁進に努める所存でございますhappy02

201702_2
こちら、一年の計、記念撮影sign02  実は 「僕」 疲れるんですよねぇ。。。

001_2
お正月、雪もなくとっても穏やか、お散歩日和のヘム地方

ヘム家は恒例の「箱根駅伝」で盛り上がり中  
だって、父子母校大が往路で2位成績~~~と、思いきや
復路・・・親分、怒りフツフツと増殖中 結果はどうなるやら・・・心配だぁsad

結果と言えば、年末に提案した「僕」名詞の変更
  「わし」 「拙者」 「ジイ」 等々 候補になりましたが
ヒトも80代、こしゃれた男性は「僕」とおっしゃっている方々がたくさんおられます
現状維持にて 「僕」 案で継続することに決まりましたので
ご報告とし、新年お初記事と致します

  

 

|

« ももさだ発、ゆく年・・・ | トップページ | 真っ青空に白銀ワールド »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムmamaさん、ヘムくん、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりしていますが、今年もよろしくお願いします


今年のお正月は本当に暖かく、過ごしやすい日が続いています。
初詣に散歩がてら歩いて出掛けたのですが、帰りには汗びっしょり!
日焼けするほどの日差しでした。
温かいのは嬉しいけれど、冬なのに?と不安になりますよね。
やはり相応に暑く寒くが一番良い気がします^^

今年もお互い健康でありますように。
ヘムくんも元気でいて下さいね♪


投稿: サプリメント管理士 | 2017年1月 5日 (木) 00時05分

fujiサプリメント管理士さま~
明けましておめでとうございます
こちらこそ、記事更新停滞同様にブログ訪問も
すっかりとご無沙汰してしまい・・・失礼しております

珍しく雪のない新年お正月の雪国も
昨晩からドバァ~~っと雪が・・・
冬らしい景色になりましたcoldsweats01
太平洋側の晴天、青空が羨ましいですよhappy01

今年は時間作って、息抜きにいらしてくださいね
ヘム共々、お待ちしておりますよ~~

投稿: ヘムmama | 2017年1月 5日 (木) 21時38分

ヘムmamaさん、
明けましておめでとうございます。
ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、
ヘム君も元気そうで本当に何よりです。

年賀状、送って頂きありがとうございました。
実は喪中(昨年義母が亡くなりました)でして
本来なら先に案内を出さないといけなかったのですが、
ちょっと今(昨年から)、生活が慌しくて寒中見舞いも出せないので、本当に申し訳ないです。

ヘム君の元気な姿を見て安心しました。
らぶよりは長生きしてね~~。

投稿: らぶママ | 2017年1月 6日 (金) 15時56分

fujiらぶさ〜ん
明けましておめでとうございます
お忙しい中、ご訪問コメント下さりありがとうございます

ヘム、13歳になりました
あれやこれや...老を感じる箇所も多々出て参りました
らぶちゃんより長生き⁉︎ どうなぁ〜〜
でもへムとの時間、日々大切にして過ごしたいなーと

らぶさん、パンは焼いてますか?
今年も桜が咲く頃、らぶちゃんのため
焼いてあげて下さいねhappy01
この季節、十三分にお身体をご自愛されますように
おひまな時には、チョコっとヘムを覗いて見て下さいませheart

投稿: ヘムmama | 2017年1月 6日 (金) 21時48分

ヘムmamaさん、
今年もどうぞよろしくお願いします。
ヘム君の着物姿を見ると、
凛々しさに新しい気持ちになります(*^-^*)

今日は肌寒~い関東地方。
いよいよ寒さも本番ですね。
お互い体調には十分留意して
今年も愛犬と楽しく過ごしていきましょう♪

投稿: 万里ママ | 2017年1月 8日 (日) 17時54分

fuji万里ママさ~ん
毎年恒例の紋付袴も
購入金額を思えば・・・
そろそろ減価償却も終了でしょうかcoldsweats01
気乗りのしないヘムには、新年早々
大そう、迷惑なことと・・・思いながらも
撮影決行する飼い主でありますhappy02

万里ママさんも気疲れから体調を崩さぬよう
万里ちゃんと新しい1年、楽しく過ごせますように
ヘム共々、応援しておりますよhappy01

投稿: ヘムmama | 2017年1月 8日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/69097843

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと年明け:

« ももさだ発、ゆく年・・・ | トップページ | 真っ青空に白銀ワールド »