« 睦月、月一会♪ | トップページ | 冬は安心、お山散策♪ »

2017年1月24日 (火)

いろいろ事情。。。

昨日のヘム地方、24時間の積雪量が30㎝・・・・
雪寄せしてもしても、イタチごっこ状態sad 
おまけに雪寄せ時間超過にて、僕のお散歩は超短縮終いbearing

本日は真冬日寸前の寒い1日になりそう
道路は、当然ツルンツルンだよねぇsweat02

さてさて、一週間前に延び延びになっていた年一回の健康診断
血液検査と心電図検査に行ってきました

血液検査は、パーフェクトgood 花まるでしたが
問題は心電図、前回数値が低かったR-R変動率が更に低下
激しい運動は全て禁止となりましたwobbly 気休めかも知れませんが
サプリメントも購入して、これからはゆる~~い生活へ
僕とアクティブな生活をモットーとし、楽しんできた親分とはは様
もしや・・・片腕をもがれた気分sign02 
しかし僕が年齢を重ねた分、当然・・・親分方もシニア間近coldsweats01
みんなでゆったりとスロー生活をするのも決して悪くはないかもねぇnotes
と、結論を出したかったけれど

Photo

なにやら、エントリーシートをプリントアウトsweat01
そして、僕のオーラ? オレンジ色を発した僕の性格って??(こちら詳細は後日記事で)
すべての事を踏まえ、熟慮断行しようとしているヘム家なのですが
実は、親分とはは様の足並みが今ひとつ揃わず・・・モヤモヤ中なのですよdespair

012
キーポイントは、僕の健康と笑顔 そして、親分方の気力と体力なんだよねconfident

|

« 睦月、月一会♪ | トップページ | 冬は安心、お山散策♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもワンコの事となると、
夫婦で足並み揃わず…のことが良くあります。
あれこれご相談&お試しをしてみて、
ヘム君、そして家族にとって
一番良い方向が決まりますように~☆

投稿: 万里ママ | 2017年1月25日 (水) 15時56分

snow万里ママさ〜ん
足並みというか、それ以前の問題かもしれませんthink
自身の思いを訴えて、納得して欲しい!
そんな気力がね...ついつい面倒になってしまい
でも、ここはしっかりと意思疎通はかり
進めなくてはいけないところ...努力してみますcatface

投稿: ヘムmama | 2017年1月25日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/69352521

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ事情。。。:

« 睦月、月一会♪ | トップページ | 冬は安心、お山散策♪ »