« のんびりと年明け | トップページ | 睦月、月一会♪ »

2017年1月 8日 (日)

真っ青空に白銀ワールド

遅ればせながら新年のご挨拶のため、ヘム地方より北上rvcar
大はは様のもとへ行って参りました
途中下車は、ご贔屓の北欧の杜公園だよgood

034
まぶし~~いshine ショボクレまなこの僕happy02

045
公園内の雪、近年稀に見るくらいに少量です。。。

036
例年ならば、僕のお腹のあたりまでズボズボ埋まる雪原も
今年は楽々軽やか歩調で進めますよnotes

Photo_2
走ってきました~~~
久しぶりに僕の勇姿、動画でUPしようと思いましたがYouTubeで
うまくアップロードできず、はは様は呆気なく断念coldsweats02

021
走った後は、さすがに僕の年齢を思えばお疲れも当然のことsweat01
そんなひと休みする僕の上に覆いかぶさってくる親分、正直・・・迷惑ですthink

こんなお天気続きで、春を迎えられたら儲けモンだけど
そうはうまくはいかない・・・雪多き国の宿命
でも、そこを楽しまなきゃねぇnote 雪国のわんこ諸君sign03

|

« のんびりと年明け | トップページ | 睦月、月一会♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわあ~、楽しそうです(*^-^*)
本当に例年より雪が少なめで、広~い公園。
白銀の青空の元、雪原独り占めで
ヘム君もたっぷり楽しめたようですね♪

&遊び後のベタベタはどこも同じです。
うちもよく、万里が夫に嫌そうな顔をしてますよ^。^

投稿: 万里ママ | 2017年1月13日 (金) 18時53分

snow万里ママさ~ん
例年であれば、ズボズボになる積雪量
今年はちょっとかた雪で、足もとはベストコンディションnote
ヘムの行きは良い良いモードながらも
久しぶりに走る姿に、飼い主は安堵しましたconfident

あらぁ~~、万里ちゃんも???
リーダーには、ある意味でポーカーフェイスなのかなぁ?
普段でも私にはくっついてくるヘム
オットには、一線をおいてますhappy02
そうそう、柴犬飼いの方から
これ「柴距離」っていうの~~と聞かされましたflair
万里ちゃんはマサにそれなんでしょうかねhappy01

投稿: ヘムmama | 2017年1月14日 (土) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/69169998

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ青空に白銀ワールド:

« のんびりと年明け | トップページ | 睦月、月一会♪ »