« ☆Merry Christmas☆ | トップページ | のんびりと年明け »

2016年12月31日 (土)

ももさだ発、ゆく年・・・

2016.12.31 午後2時半ごろ 気温5度

010
大好きなももさだに立つ僕  

雪はありません 雲に青空、たまに日差しあり 
これぞぉ北国の冬空だねぇ~~~

013_3
日本海、荒れてますねぇ・・・
冬の海、吹き付ける風を全身で感じながら、この1年をチト思うcoldsweats01

020
流木をしっかりとレトリーブできたok

025
レトリーブしてきた流木をしっかりとガジガジできたok

13歳になっても出来るsign03 まだまだ大丈夫だぁgood

048
13年間、ももさだでの僕をずぅ~っと見守ってくれている「ももさだかえる」
雨にも負けず風にも負けず、そして雪にも負けず。。。
何時もおつとめありがとうheart そして、来る年もよろしくね

そうそう、ももさだでニュース

044
道路に 「→おもの川→」 って、どでかいペイント
前回来た時にはなかったから、つい最近かなぁ???
なぜこんな事をしたのか・・・理由はよくわかりませんが
お役立ち、上空から見る方々のためでしょうかcatface

と言う事で、今年も本日でおしまいです
はは様、お正月料理を作っている合間でのももさだ散歩
30分間限定でしたよsweat01sweat01 大晦日だから仕方がないでしょうかconfident

この1年、僕を見に来て下さってありがとうございます
せっかく来ていただいても、記事更新されてない事が
もしや、多々あったかと思います 

13歳と言えば、ヒトの年齢にしたら80代
家では寝てばかり、今後はヘム爺のゆる~~い生活をメインに
新年からは  「僕」 改め 
年齢相応の名詞表現にしようか・・・と思案中ですhappy01

皆さまにとって、新年は大きな喜びと嬉しい変化の年になりますように
この1年間のご訪問に感謝し
新年もヘム爺をなにとぞよろしくお願いいたします

※コメント欄クローズさせていただきます


 

|

« ☆Merry Christmas☆ | トップページ | のんびりと年明け »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

僕改め、、、「わし」とか?(笑)
今年も楽しい時間をいっしょに過ごせて幸せでした^^*
ありがとうございましたm(._.*)m
来年も元気に(ワンも人も)happyに過ごせますように♪
よろしくお願いします♡

投稿: You | 2016年12月31日 (土) 19時54分

fujiYouさ〜ん
実はコメント欄、閉じ忘れてましたsweat01
お忙しい時にコメント、ありがとーございます❣️

「わし」確かに候補にはあるんだけど
「僕」から一気に「わし」は何やらタイムスリップ
するようで...目下、思案中happy02
この一年も
わんこ共々かわらず笑顔で居られるように
しっかりと初詣でお願いしてきましたよgood


投稿: ヘムmama | 2017年1月 1日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/69062568

この記事へのトラックバック一覧です: ももさだ発、ゆく年・・・:

« ☆Merry Christmas☆ | トップページ | のんびりと年明け »