« キラキラシーズン♪ | トップページ | 師走、月一会♪ »

2016年12月14日 (水)

13歳になりました

僕は12月13日、無事に13歳になりました
この1年でヘム車への乗降など、身体の衰えを感じる事は度々。。。
でも、美味しいものモグモグいただく食生活に関しては変わらずの毎日ですhappy01 
今年もお江戸のねえさまお手製のバースデー冠と
七五三みたいな紺ブレで、いやぁ~~~な記念撮影down

001_3

「若いねぇ~~」とよく言われますが
こうして見るとお顔も随分と白くなってきました。。。

021

今年のごはん兼ケーキ、親分には質素でないかい?と言われましたが
僕は、肉肉においに~~~~~お目目もっていかれてますhappy02 

Photo_2
目の前にしながら、なかなかいただけない僕。。。
テーブルの上を確認すること何回か・・・
おっ~~~テーブルから滴るひと筋のヨダレ
僕のじゃないよ~~テーブルから自然にでているんだよsweat01 

034_3
やっとこさ、冠姿でいただきま~~す撮影
心なしか、最初の写真よりも生き生き顔でしょcoldsweats01
食欲のパワーは強しscissors

Photo_4

まずは、肉かたまりを器から外へ放り出して食べ
お次は器の中、残りの野菜を食べる
最後は、肉の食べ散らかしをキレイにお掃除して全て完食sign03

041
追加おまけで、炭水化物も摂取bread
これは、パン好きのにいさまからパン好きの僕へのbirthdayプレゼント
例年、大口豪華なねえさまからのプレゼント
本日時点で、まだ未納ですよぉ~~~

13歳、高速の犬時間に反して、毎日はマッタリゆったり楽しみましょう
何よりも元気で、美味しい食事がずぅ~~っと出来ますようにhappy01




001_2



001

 

|

« キラキラシーズン♪ | トップページ | 師走、月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君、13歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/
本当にシニアになると、元気で美味しくが一番です^^
しっかりお肉等を堪能できてよかったです。

万里もそうですが、どうしても体は
だんだん白くなってきちゃいますけど^^;、
これからも家族皆で誕生日etcを楽しみながら
ず~~っと過ごしていけます様に♪

投稿: 万里ママ | 2016年12月15日 (木) 11時51分

こんにちは~

ヘム君
お誕生日おめでとう!

ごはん兼ケーキ しっかり完食したんですね。
そうそう おヨダにキレイにお掃除は決まり事ですよね。
あれ?お皿を洗ったっけ?ぐらいが普通ですもん(笑)

シニアが醸し出すオーラいっぱいのお姿に
おばちゃまは ほっこりしましたよ。

投稿: ママン | 2016年12月15日 (木) 17時28分

birthday万里ママさ〜ん
お忙しい中、お祝いコメントありがとうございますhappy01
熟シニアになると、一年という犬時間の速さ
ぐーんと重みがあり、胸がいっぱいになってしまいます
お顔の白さはまた、愛おしくもあり❤️
熟シニアとの楽しみ方、考えながら毎日をユルリまったりと
生活したいと思いますhappy01

投稿: ヘムmama | 2016年12月16日 (金) 20時43分

birthdayママンさ〜ん
しっかりとご無沙汰しておりました
お祝いコメント、ありがとうございますhappy01
この一年間は、ヘムの老化を強く感じる事に...
飼い主の不安を取り除くように元気な姿に
若い時とは違う、犬との共生の喜びでもあります
犬時間の速さに負けないように
日々の生活を楽しく積み上げていきたいと思っておりますgood

投稿: ヘムmama | 2016年12月16日 (金) 21時32分

初めまして。
アールちゃんのところから来ました。

ヘム君、13歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
アールちゃんより3ヶ月先輩なんですね~
フタリとも年々お顔が優しくなってきて、ほんとに可愛らしいです。

今年は近くまで来られていて、私も知っている所がいくつかあり
とても楽しく拝見しました。
次回は是非、美男美女の同級生ツーショットを見たいなぁ~と思います。

アールちゃんが、ホームシーでお気に入りのおもちゃを流してしまったので、
もしそちらに流れ着いたら、ヘム君回収お願いしますね~(´∀`)

これからも美味しいうまうまいっぱい食べて、まったりゆったり楽しく過ごしてくださいね~!

投稿: みやメロン | 2016年12月17日 (土) 00時39分

birthdayみやメロンさ〜ん
アールちゃんからのご訪問、ありがとうございます❤️
合わせて、お祝いコメントにも感謝です🐶

今年の旅行、もう少し足をのばしたら
アールちゃん地方へ〜〜 そのつもりはなくはなかったのですが
あと間近、しかしなかなかでした😂
日本海でつながるラブのご縁、とっても嬉しく思ってます❣️
さらにこうして、みやメロンさんとも繋がりが持て
これこそ、ラブさま方のおかげ💓
billmonさんもお忙しいご様子
こちらも、以前に比べたら更新頻度が超低調ですが
ヘムの様子を見がてら
たまにでも、気が向いたらご訪問下さいませね
初めてのご訪問に感謝感激しました
ありがとうございます😊

投稿: ヘムmama | 2016年12月18日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/68831882

この記事へのトラックバック一覧です: 13歳になりました:

« キラキラシーズン♪ | トップページ | 師走、月一会♪ »