« 師走、月一会♪ | トップページ | ももさだ発、ゆく年・・・ »

2016年12月25日 (日)

☆Merry Christmas☆

みなさん、クリスマスを楽しくお過ごしでしょうかxmas

004
僕は、大好物のうまうまセットのクリスマスプレゼントにご機嫌さんだよnotes

017
僕のお散歩中に、はは様が採って集めた
サンキライの赤い実に、ドイツトウヒの枝と長~いマツカサ、等々
クリスマス気分も絶好調shine と、思いきや。。。

あれっsign02

021
親分、クリスマスに内職作業ですか・・・
僕のコートに付着したヘム毛
テープでペタペタと地味~に剥離作業中ですconfident

「ありがとうございます お手数おかけしておりまする」 これもまた
親分から、心を込めたクリスマスプレゼントなのかなぁ~~~~~heart

|

« 師走、月一会♪ | トップページ | ももさだ発、ゆく年・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは^。^、わかるわかる、
私もしょっちゅうやってます!
ペタペタ作業、犬飼いの宿命ですよね^^;
(一部大丈夫な犬種のワンちゃんもいますが)
ご主人様、お疲れ様です~m(__)m

ヘム君、美味しいクリスマスプレゼントに
ご機嫌だったようですね^^

残るは大掃除かな~?
ヘムmamaさん、今年も大変お世話になりました!
良いお年をお迎えくださいね♪

投稿: 万里ママ | 2016年12月29日 (木) 22時03分

xmas万里ママさ~ん
年末のお忙しい中でのコメありがとうございますheart
まぁ、万里ママさんは一気の大掃除ではなく
手順通りに早めに取り掛かるタイプさんだから
ここにきてのあせりはないでしょうwink
こちらは、今年はどうも気持ちが乗らず・・・
なんでしょうねぇ~~困ったもんですdespair
オットが、もう少しヘムのペタぺタ以外に
家事をしてくれたら、大助かりなのですが
あっ、ここでオット不満でもないですねぇ~~

こちらこそ万里ママさんには
公私???共々お世話になりましたhappy01
お正月は万里ちゃんとマッタリ過ごして
心の栄養を十分に摂取されて下さいねheart04

投稿: ヘムmama | 2016年12月29日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/68986804

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Merry Christmas☆:

« 師走、月一会♪ | トップページ | ももさだ発、ゆく年・・・ »