« 「アルプス乙女」ちゃん | トップページ | Happy Halloween‼ »

2016年10月25日 (火)

今年ラスト、出動~

見参sign03 昨年に続き2回目punch

002
親分、本年度マラソンエントリー大会もそろそろ大詰め。。。
僕が応援犬として見守る大会は、これが最後ですよぉhappy01

Photo
スタート前、撫で撫でお手手にトロ~んまなこ
スタート後、応援犬として見送る厳しいまなこ

009
ランナーさんを見送り、只今スタート地点から逆走中ですrun

Photo_2
スタートから3キロ弱付近
予定通りの時間にて、僕の目の前を通りすぎて行きましたgood

Photo_3
ゴール予定時間までは、はは様と町中ブラブラ~~
有名な「朝市」は、開催日でなかったために通りは閑古鳥状態sad

Photo_4
町中散歩の後は、会場近くの里山散策note
花が終わり、木々には色とりどりの実がshine 
この実を
教えていただいた 「森の宝石」だよってring
そして赤い実は、パワーをもらえる色だって はは様が大好きheart04

さてさて、ゴール予定時間前にはスタンバイ中の応援犬
1分、2分・・・と時間経過sweat01

Photo_6
親分、余裕ありsign02 もっとダッシュできるでしょうsign02

040
昨年のタイムを上回る事は出来なかったけれど
結果を真摯に受け止めた後には、ハレバレ笑顔note
そして、僕も満面の笑顔note
ダブルで笑顔の理由は~~~

041_2
これっflair
2年連続お楽しみ抽選会でパンの詰合せをGETpresent
親分も僕もダブルで「やったねぇ~~~」って感じscissors

来季まで、応援犬部門は休止で~すhappy01 お疲れさん、僕heart


|

« 「アルプス乙女」ちゃん | トップページ | Happy Halloween‼ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまwink、ヘムくん
次はゆっくりお山の散策にいこうね

投稿: soutatsu | 2016年10月25日 (火) 20時24分

ヘムくん、ヘムmamaさん応援お疲れさま~♪
親分さんも無事快走されたようで安心しました。
パンの詰め合わせ、美味しそう~(o^-^o)
次のレースはヘムくんの応援なしで頑張って!
親分さんと兄さまのご健闘をお祈りしていま~す!!

投稿: ななmama | 2016年10月25日 (火) 22時12分

ヘムくん・mamaさん、応援お疲れ様でした~!
&パパさんの完走後の笑顔、ステキです(*^-^*)
お天気も良く、良いコンディションの中、
気持ちよく走られたのではないでしょうか?
ゲットしたパンも、とっても美味しそうです♡

そちらはもう紅葉真っ盛りなのですね♪
応援犬も暫くはお休みで、
これからはそろそろ冬支度始まりでしょうか・・・?

投稿: 万里ママ | 2016年10月25日 (火) 22時19分

dogsoutatsuママさ~ん
は~い、無事に終了したしましたhappy01
まだひとつ残るレース、地元開催にも関わらず
欠席・・・という薄情な応援団ですhappy02

それにしても、この大会は暇つぶし時間
有意義に過ごせるってことで、私的に花まる評価wink

投稿: ヘムmama | 2016年10月26日 (水) 08時29分

dogななmamaさ~ん
今シーズンは色々ありましたが・・・
あっ、まだひとつ
実はこれが一番心配なんだけどsweat02
全くもって走り込んでない息子がねぇdespair
この日は自身の練習追い込みに徹することにしました
という事で、私とヘムはお役目終了ですwink

この大会、5キロウォークというのもあり
今年エントリーは30名弱・・・
頑張ったら上位狙えるsign02
密かにエントリー頭の片隅にhappy02

投稿: ヘムmama | 2016年10月26日 (水) 08時40分

dog万里ママさ~ん
お忙しい中、コメントありがとうございます
万里ちゃん疾風くんは元気にしてますか?

ヘム、体調変化なく応援任務を遂行できて
まずはひと安心ですconfident
マラソン大会、実はUPしていませんが
結構、犬連れさんも多く、話して盛り上がっていると
犬飼っているんだ~と話しの輪に入ってこられる方と
応援主旨とは違ったところで、私的に楽しんでおりますheart01

秋のお出かけもピークでしょうか
飼い主の体調管理、しっかりとされて
4本足さんと楽しみましょうねgood

投稿: ヘムmama | 2016年10月26日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/68101256

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ラスト、出動~:

« 「アルプス乙女」ちゃん | トップページ | Happy Halloween‼ »