« あれあれ。。。 | トップページ | 主役はだぁ~~れ? »

2016年10月 7日 (金)

神無月、月一会♪

ひと月ごとの行い事だったはずが・・・いつの間にやらふた月ごとになっている
「月一会」。。。
僕たちもすっかりシニア世代になってしまったけれど、はは様方もよる年波sign02
フットワーク軽く、多忙さを乗り切れなくなっているようで。。。
僕たちは何時でもスタンバイOKなんだけどねぇ~~~

今月はチョッと早いけれど、毎年恒例のハロウィン仮装撮影camera
全て準備は、企画担当のりんちゃんママさんにお任せしましたhappy01

001_10
どうですかぁ~~~ なかなかいい出来具合でしょscissors
                              
Photo_2
仮装しても可愛いりんちゃんheart

Photo
本日の宗達くんは・・・何やら違う もしや・・・ドラキュラ貴公子が憑依sign02

 Photo_6
そして、僕。。。 
スタイリストのりんちゃんママさんに感謝heart04
はは様による、真っ白シーツのお化けよりは、ずぅ~~~っとよろしいgood
注:はは様曰く  シーツ、今年は封印sign03

005_2
しかしながら、これって僕たちにとっては「苦痛」以外のなにものでもないdash dash
衣装外そうと、獅子舞踊りしている茶色の方sweat01
立ち位置、ポーズやめて逃げ出そうとするベージュの方sweat01
すでにやる気失せて、はは様を睨めつける僕think

 028_2
日頃、お疲れのはは様方へ 僕たちの「忍耐」ふた文字の大サービス
たくさん笑って、明日への英気を充填できましたか?
頑張る僕たちに、次回ご褒美は倍々でお願いいたしま~すhappy01



005









001_3



001_2

 

|

« あれあれ。。。 | トップページ | 主役はだぁ~~れ? »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、いっぱい楽しませてもらいました。
ありがとう!

お勤め?後、みんながまったりしているのをみると、
やっぱりこうしたひと時を持てるのはいいな~と思います。

シニア世代、気張らずやっていきましょうね。

投稿: soutatsu | 2016年10月 7日 (金) 17時31分

うっわ~、カワイイ♡
一枚目の写真を見て、思わずにっこりしました☆
それぞれのソロ写真も素敵ですね^^
&時間が長引くにつれての、各々のワンちゃん達の
変化具合いの方は爆笑ものですね^m^

今回も、楽しい会となったようで何よりです♪

投稿: 万里ママ | 2016年10月 7日 (金) 18時19分

今年もハロウィン仮装にご協力ありがとーでした^^*
そして、今、私の頭の中は、今年の反省を元に
来年のハロウィンに向けてのアイディアがフツフツと、、(笑)
これからも楽しくをモットーに
月一会を細く長く
宗ちゃんママの言うように気張らずに続けていこうね♪

投稿: You | 2016年10月 7日 (金) 20時22分

dogsoutatsuママさ~ん
今月のホスト当番、ご難儀おかけしましたheart
まだまだ、異国旅の想い出に浸かり込む
表情を拝見でき良かったですhappy01
栗の手間暇かけた、スイーツのイッピンも
美味しかった~~~bleah

夏からの忙しさ・・・
何となく気持ちに余裕のないのは
ヘムと一緒にゆっくりと自然散策出来てないのも
一因かなぁ~~~と まぁ、異常な暑さだったから・・・
クマは怖いけれど、一年で最高の季節
警備担当の宗達くんにお供いただき
山のお散歩、是非ご一緒に致しましょうnote

投稿: ヘムmama | 2016年10月 7日 (金) 23時25分

dog万里ママさ~ん
お褒めいただきまして、さぞや
企画担当プロデュースのりんちゃんママさん
大喜びのことと思いますhappy01

毎年の恒例行事も
3わんずが成長すると共に、ヒトの要求度にも拍車が~
そんな中で、3わんずはよく我慢しながらも
耐えてくれてますよぉgood
集合写真撮影時に
シッチャカメッチャカになっていた頃が
とても懐かしく感じるこの頃・・・
それが月一会の歴史でもあったりして
この先もまだまだ
ゆる~くぼちぼちと続けていきたいなぁ~とnotes

投稿: ヘムmama | 2016年10月 7日 (金) 23時43分

dogYouさ~ん
一年間での二大イベントnote
今回も「力」の入ったご準備、当日の設定と
大変お世話になりましたhappy01
おかげ様をもって、3わんずにも協力をいただき
見事に撮影会を終了できました事
ひとえに、りんちゃんママさんの「お力」が
あってのことですよぉ~~sign03
と、なんかスピーチのようになってしまった
けれど、ありがとうの感謝ですheart04

まだ、残るひとつ・・・
一年を締めくくるイベントxmas
まずはこちら~~~、例年とはチト志向をかえて
脳内活性化のためにも、ひと錬り考えてみましょうよflair


投稿: ヘムmama | 2016年10月 8日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/67829733

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月、月一会♪:

« あれあれ。。。 | トップページ | 主役はだぁ~~れ? »