« 神無月、月一会♪ | トップページ | 「アルプス乙女」ちゃん »

2016年10月15日 (土)

主役はだぁ~~れ?

はは様の仕事日ながら、スキマ時間にヘムrvcarでGO~~~

062_6

春は菜の花、秋はコスモス
道行く人の目を楽しませてくれる遊歩道note

059_8
コスモスはそろそろ終盤・・・
僕は・・・はは様がごほうびを不携帯と分かるや否や
撮影協力急降下downdown

083_3
群集から外れて、ぽっつりと可憐に咲くコスモス発見shine 嬉しくなっちゃったheart
来年は、もっと大きくなってくれているかなぁconfident

086_2
あれれ・・・僕がボケているsweat02 僕、笑顔でいたのに・・・主役はコスモスsign02
はは様、たまにはこんな写真も撮影してみたかったらしいthink

この日は午後からは急な雨予報
大急ぎで昼食を済ませて、朝刊記事で見つけた「ダリアパーク」へrvcar

地区の方々が荒れ地だった県の用地を借り受けて整備し
昨年でビューした憩いのスポット 

117_3

 
300株のダリアは、地区のみなさんの一生懸命な管理と手入れで見事に開花shine

133
ニオイは・・・無臭だぁ・・・

139
ポツポツ降ってきましたよ~~rain 
早く家に帰って、大物ごほうびに与りたいで~~すhappy02
「ダイアパーク」撤収タイミング良すぎ
やはり、帰路は予報通りに大雨でしたbleah 

「僕とあき花」というよりは、「あき花と僕」 撮影協力した僕、お疲れさま~

Photo

|

« 神無月、月一会♪ | トップページ | 「アルプス乙女」ちゃん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/67968143

この記事へのトラックバック一覧です: 主役はだぁ~~れ?:

« 神無月、月一会♪ | トップページ | 「アルプス乙女」ちゃん »