« 嬉しくなっちゃった♪ | トップページ | 神無月、月一会♪ »

2016年10月 2日 (日)

あれあれ。。。

スケジュールいっぱいで、あっと言う間に終わってしまったはは様の9月
そんな中でこちらの記事更新、9月は過去最低の3回sweat01sweat01sweat01
「どうしたもんじゃろのぉ~」despair 
そうそう、こちらのドラマは終了し、明日から新ドラマスタート
はは様にも10月は、心機一転していただきたいものじゃのぉ~happy02

Photo_2
珍しくマッタリ日曜日、はは様とは久しぶりになるご近所の川堤へ

Photo_3
遊歩道には色づき始めた柿

Photo_4
先日、いただきモノで既に食したイチジク
果樹通りだよshine

とは言っても、僕はそこには目もくれず・・・ニオイ嗅ぎに草食いに夢中coldsweats01

Photo_5

食べごろのナツメの前では座り込むが
「あっ~~~、やはり肥えたなぁ」 と、背後から聞こえた言葉sad
これって撮影の仕方が悪いんでしょう~~尾ッポこんなに太くないしbearingPhoto_6
ある方が 「森の宝石」 と言っていた 蔓の秋色実を見つけ
何だかゴージャス&得した気分shine

夏場には、ハァハァ暑くて出来なかった1時間散歩復活で見つけた
ちいさな秋でしたhappy01

|

« 嬉しくなっちゃった♪ | トップページ | 神無月、月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君、ヘムママさん
先日はコスモスまつりで再会できて本当にうれしかったです‼ブログ見ましたよ~👍

ホスピス病棟で頑張っていた母ですが、コスモスまつりの翌日に亡くなりました。
福祉犬のボランティアさんのおかげで、母や私達家族も楽しいひと時を過ごすことができ、本当に感謝しています。
ヘム君のブログを拝見させてもらい元気をもらっています。これからまた、イベントの参加がありましたら、ぜひ会いに行きたいと思いますのでよろしくお願いします‼

投稿: 馬場姉弟の母 | 2016年10月 3日 (月) 18時03分

shine馬場姉弟の母さま〜
お忙しい中、ご訪問&コメントまで頂き
ありがとうございますconfident
お母さま、まだまだ元気にお孫さんの成長を
見守りたかったでしょうに...残念でしたね
でも、最期は皆さんに囲まれてご安堵された
事と思います

残念ながら、年内は福祉犬参加のイベントはありませんが
亡くなったお母さまの一連のおつとめ、落ち着いたころにでも
連絡致しますね〜〜 ヘムheartお姉ちゃんと弟ちゃまに
楽しみに待っていて下さいね
とお伝えくださいませhappy01

投稿: ヘムmama | 2016年10月 3日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/67769045

この記事へのトラックバック一覧です: あれあれ。。。:

« 嬉しくなっちゃった♪ | トップページ | 神無月、月一会♪ »