« 主役はだぁ~~れ? | トップページ | 今年ラスト、出動~ »

2016年10月20日 (木)

「アルプス乙女」ちゃん

暑さからやっと解放され、雪がチラチラと寒くなるまでの間・・・「秋」はみじかしsweat01

014

一年中で、今が一番のお散歩快調シーズンnote
ルンルンルンと進む快足~~~ 
ついこの前までは、ハァーハァー言っていたのにねぇcoldsweats01

029
あ、りゃりゃ
青空、どこへいってしまったのsign02
「女心と秋の空」とはよく言ったもんだぁhappy02
そうそう、昔は「女心」ではなく、「男心」だったんだよねぇ。。。

046
秋の味覚
僕の大好物、りんごをいただきましたheart

036_2
何時も食しているのに比べたら随分と小ぶりでかわいいねぇ~

「アルプス乙女」という品種なんだってconfident

042
はは様に食べれるよぉ~と言われ
3個のせを頑張るgood 更に挑戦、4個は失敗sweat02

047_2
どんなに小さくても、丸ごとは頂かない僕
更に、皮をむいて派なんだけど・・・
「アルプス乙女」ちゃん、うす皮でシャキシャキ甘~いheart02

はは様は、乙女コンポートにしちゃおうかなぁ~とも考えたけれど
僕が食べられなくなるから、このままで消費することにしたらしいhappy01

|

« 主役はだぁ~~れ? | トップページ | 今年ラスト、出動~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/68027644

この記事へのトラックバック一覧です: 「アルプス乙女」ちゃん:

« 主役はだぁ~~れ? | トップページ | 今年ラスト、出動~ »