« 今年ラスト、出動~ | トップページ | たじたじ+刺激あり »

2016年10月30日 (日)

Happy Halloween‼

日本のハロウィンといえば
渋谷は仮装したヒトで凄い事になっているようですが
僕はけっして、楽しく好ましくこんな恰好をしているのではなく・・・

045
こんな場合、正直さが「顔」にでる僕think

002
今年も宗達くんちから頂いた大きなカボチャでランタン製作
随分と怖い形相なんだけどwobbly

001
親分が製作し、出来あがりはこんなだったよぉ~~
製作現場監督のはは様不在の中で製作
頭はなくなり、くりぬきの位置が下すぎsweat01 
目鼻も小さいsweat01sweat01 (写真ではそうでもないけどね)
呆れたはは様が、カッター整形

015
はは様の心情が大いに反映された目つきだよねぇ
整形前も整形後もどっちもどっちdespair

僕にとっては態勢には影響なくどうでもよい事
ただただ、「お菓子」をいただきたい一心にて、ハロウィン仮装中dash


|

« 今年ラスト、出動~ | トップページ | たじたじ+刺激あり »

コメント

今年もドラキュラヘムくん決まってるねscissors
パパさん作のランタンのどこに問題が?
素晴らしい出来だと思うんだけどなぁ♡
ヘムくんお疲れ~notes

投稿: You | 2016年10月31日 (月) 19時11分

appleYouさ~ん
いやいや、かぼちゃランタン
実物を見ていただけたら分かりますが
まずは中身を出すためのくり抜き部分
あとかたもありませんでしたsweat01
目鼻の位置、写真は下方からの撮影だから
そうでもないけれど、半分よりも下で
随分とツマッタ感じ・・・sweat01
全て一任してしまった私が悪い~~
私の厳しい目がなければ、すぐに手抜き作業
次回は、私作でまいろうかなぁ~~~とcoldsweats01

ヘム、いつも通りブルーでしょsign02
ドラキュラにピッタリhappy02

投稿: ヘムmama | 2016年10月31日 (月) 22時35分

かぼちゃランタン、いい感じに見えますが…?
実はmamaさんカメラマンの腕なのかな^。^
ちなみにうちは、夫の方がこういうのが好きなので、
一任したほうができが良いかと☆

&ヘム君、仮装系は嫌いみたいですが、
ハロウィンだから表情があっているかも~!?

投稿: 万里ママ | 2016年11月 4日 (金) 09時01分

bud万里ママさ〜ん
あらぁ〜、万里パパさんはお得意分野なんですね!
ウチ、やり出したらまぁまぁなんですが
今回は何気に重荷だったみたいで...
バランスは悪いし、粗末だしの二拍子付き
来年はオットに頼らず、私作で頑張りまーす👍

暗〜い顔のヘムドラキュラ、今回は
何気にマッチングでしょ😜

投稿: ヘムmama | 2016年11月 6日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/68183837

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween‼:

« 今年ラスト、出動~ | トップページ | たじたじ+刺激あり »