« 台風一過・・・ | トップページ | 応援犬のはずが・・・ »

2016年9月 8日 (木)

チョッピリ涼しくなりました♪

真夏日続きで、はは様なんか身体がどうにかなっちゃいそうだぁsweat01
と、吠えていましたが
やっと、真夏日から解放されて向かった先はrvcar~~

001

ここしかないでしょうgood
あれれ、何時の間に・・・ススキが海風にゆ~~らゆら 
ももさだは、チョッピリ秋色ですよshine

016
海は・・・波が高いようですねぇwave
泳ぎは無理なようですconfident  まぁ、最初から泳ぐ気は全くありませんがcoldsweats01

026
ニオイチェックに、漂着物点検等々・・・ももさだでは結構忙しい僕smile

あっ~~~つかれたdash
って、アゴのせサイズにぴったりの流木で、ひと休み中なりcatface

027
あれっ~~~もうお目覚めsign02 回復力、はや~~いでしょscissors

029
ありゃりゃ。。。。ちゃっかりとまたひとお休み中sign02 って
熟シニアの楽しいももさだ散策は、まめなひと休みが必須なのですよhappy02

031
一方のはは様、夜のお楽しみアイテムはこれsign03 
グラス、もはや1杯目おわりそう。。。
親分、只今禁酒中な為 おひとり酒は高速ペース
初戦敗退で崖っぷちサッカー日本、応援しながら&ため息つきながらお酒をひと口
これでは超高速ペースだねぇ~~~ 
家政婦ではないけれど僕は見たeye   はは様、途中でウトウトsleepy
まぁ、何はともあれ試合は勝ったから良しとしましょうgood

|

« 台風一過・・・ | トップページ | 応援犬のはずが・・・ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

まだちょっと暑い9月。
お散歩中のおやすみタイムは必須ですよね!
シニア犬は、無理ない散歩と休憩が大事です^^
ゆったりと海岸を散策のヘム君、
楽しいひと時の満足笑顔が伝わってきます♪

サッカー、初戦敗退で崖っぷちですね^^;
二戦めは勝ったけど、予選突破は~・・・??
とりあえず応援はしたいと思います。
&ご主人の禁酒、どうしたのかな?

投稿: 万里ママ | 2016年9月 9日 (金) 09時46分

dog万里ママさ〜ん
このところのももさだ散歩
ヘムの気が向くまま〜〜 かなりおユルイ内容にcoldsweats01
滞在時間もお若い頃に比べたら半分
ヒトもかなりラクになりましたよ!
でも、やはりももさだはヘムにとっては
とっておきの場所には変わりないようですgood

オット、まもなくフルマラソンレースありますので
オン自ら、禁酒で体調万全に備えてますbearing

投稿: ヘムmama | 2016年9月10日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/67389856

この記事へのトラックバック一覧です: チョッピリ涼しくなりました♪:

« 台風一過・・・ | トップページ | 応援犬のはずが・・・ »