« チョッピリ涼しくなりました♪ | トップページ | 嬉しくなっちゃった♪ »

2016年9月20日 (火)

応援犬のはずが・・・

はは様、今月はバタバタと忙しくて、記事更新がすっかりとお怠け中ですが

001
未明からの雨も上がり、2年ぶりに応援犬としてこの会場入りですhappy01

002
今回は、ボランティアも一緒に頑張るレンくんと一緒に
応援頑張りますよぉ~~~~punch

僕たちの背後
入念ストレッチ中、レンくんパパさん
ランニング時に持参する補給剤を入念チェック中、親分happy02

Photo_2
スタート前、僕は厚い雲で青空がなかなかのぞかない湖畔を散歩note

Photo_5
皆さんが、それぞれにエントリー種目へ出かけた後は

眼光鋭く、テント内にて荷物の見張り番の僕たち・・・

029
はは様がエイドの「豚汁」準備中は、ツララヨダレ付で鍋見張り番・・・
決して僕たちの口に入るはずもない「豚汁」なのにsweat01sweat01

皆さん無事にゴールし、次々に笑顔でテントへ
最後に戻って来たのはただ一人、フルマラソンにエントリーした親分
完走は出来たものの、まだまだ自己満足ならず。。。
2週間後のレースに、目標達成を賭けるpunch

というわけで、応援犬と言うよりは見張り番犬だった僕たち
「豚汁」は食べられなかったけれど、あれこれ食べ物は頂けたし
レンくん共々、マラソン頑張った方々同様に満足感ありの一日でしたscissors

自己タイム更新した方、練習不足での不安を乗り越えて完走した方
そして、既に次のレースに賭ける親分・・・
皆さま方、大変お疲れ様でしたdogdog

|

« チョッピリ涼しくなりました♪ | トップページ | 嬉しくなっちゃった♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回は応援というより、見張りだったのですね^。^
まあこういう応援参加も、時々はいいかも~!?
ヘム君のツララ涎を想像すると、
何だか可笑しいような、可哀想なような…。

ご主人様の完走、おめでとうございます♪
&次回は目標が達成出来ますように☆

投稿: 万里ママ | 2016年9月23日 (金) 17時56分

ヘムくん、ヘムmamaさん、
今年も大変お世話になりありがとうございました。
特に今年は我が家の愚息・レンも同行しましたので、
更にお手間をお掛けする結果となりましたね。

お忙しいスケジュールの合間にいろいろとご準備頂き感謝です。
ヘム・レンコンビ、お互いシニア男子ながらいい仕事をしてくれましたよね。

次はまた一週間後、親分さんのリベンジが無事達成されますように‥
我が夫、無謀な挑戦ゆえまたまたお待たせしてご迷惑をおかけすると思います。
今後とも何とぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

投稿: ななmama | 2016年9月24日 (土) 12時57分

run万里ママさ~ん
昨年は欠場の応援犬ヘムさん・・・
今回は、年齢相応の任務形態で~って感じでしょうかhappy02

ご褒美?頂けるモノは全て、胃袋へ入るヘム
テント内ではたくさんの施しを得て
極楽時間だったはずですhappy01
一方のオット、目標達成するために
外野は、アレコレモノ申したいところですが
まずは、自身にお任せ~~~って感じでしょうかconfident

投稿: ヘムmama | 2016年9月24日 (土) 23時12分

runななmamaさ~ん
とんでもございませんわぁ~~
ななmamaさんは、事前準備に加えて当日の
レースにお接待・・・お疲れはございませんか?
レンくんは、全く手がかからず良い仔
でも、おそらく緊張はしていたかもです
ストレスの感じ方って、大型犬より大きいですからね

年1回の「たざわこ祭り」
楽しみながら無事に終わると来年は・・・と
チョッピリ不安になる私です

次回レース
無謀な挑戦・・・sign02
しかし、自然体で成せるであろうご主人さま
そのスタンス、我がオットにも多少でもあったらなぁ~~
と思いますが・・・
まぁ、何もわからぬ外野は口を慎みましょうぞぉcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2016年9月24日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/67572765

この記事へのトラックバック一覧です: 応援犬のはずが・・・:

« チョッピリ涼しくなりました♪ | トップページ | 嬉しくなっちゃった♪ »