« 葉月、月一会♪ | トップページ | 台風一過・・・ »

2016年8月23日 (火)

ラブ男子と僕

残暑厳しいヘム地方ながら
新潟から、またお友達が来てくれましたheart

032
僕のホームグランウンド、ももさだへrvcar
黒ラブ♂朝日くん8歳 イエローラブ♂泰平くん9ヶ月 
前回新潟からのラブお客さまは、こまちちゃんとひまりちゃん 姫方shine
今回は、殿方flair

003_2
朝日くん、僕のニオイチェックに忙しいwobbly
もしや、加齢臭が・・・若葉のアロマオイルでもつけて来たら良かったかなぁdespair

012
ありゃ~~、パピーの泰平くんまでがチェックですかsweat01Photo
朝日くん、泰平くんはリード付
ふたりが絡んでいるタイミングで、僕は海へ逃げるgood
リード、思いっきりひっぱり状態で追ってくる朝日くん

014
納得諦めの早い泰平くんは、既にギャラリーに徹し
朝日くんは、僕に男ラブパワー誇示しようと背後からアタックの連続coldsweats01
朝日くん、オリンピック柔道&レスリングの観すぎかなぁ~~~happy02

Photo_2

海から川への場所移動run
3男子揃い、水分補給している時だけはつかの間・・・平穏タイム
しかし、すぐにゴングがなり 
Mr.朝日×Mr.ヘム 対決 ジャッジ役Mr.泰平

025
覇者Mr.朝日 敗者Mr.ヘム
正々堂々対決の後のこの笑顔~~~~オリンピックのように
お互いを讃えあい、これぞぉflairDogスピリットだよぉ~~ん

しかしながら・・・ここは・・・

031
一応、まだまだ男子プライドを持ち合わせる僕

朝日くんがダメなら、パピーの泰平くんがいるわぁい~~~って
老骨にムチウチ、お恥ずかしながらこんな事をしてましたcoldsweats01
泰平くん、すぐにギブアップお腹を見せてくれますscissors
こんな事を何度もしていたら、はは様からは怒声annoy 
泰平くんごめんない
ヘム爺の全身全霊を込めたこのアクションなんぞぉ~~~
絶対にマネせず、今後も朝日くんと一緒に立派なショーDogになってねcrown

043
1老1中1若男子 1家庭犬と2ショーDog これもまた、僕たちがつないだご縁heart

一番覇者の朝日くん、ケージINにて顔のみ出しの可哀想な記念撮影sad
次回会えた時には、朝日くんをセンターにしなきゃだねhappy01

  






|

« 葉月、月一会♪ | トップページ | 台風一過・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

うわあ、楽しそうな3ショットですね♪
ちょっと粘着系もあったようだけど(笑)、
3頭とも楽しめたようでよかったです(*^-^*)
こんな姿を見ていると、
飼い主さんたちも思わず嬉しくなりますね^^
&次回はまた違った感じで遊べるかな!?

投稿: 万里ママ | 2016年8月25日 (木) 20時19分

dog万里ママさ〜ん
はーい、ラブ男子まみれ
大いに笑わせていただきましたhappy01
ヘム、久々にワイルドなお姿も見られて〜〜
でも正直、呆れたのも確かhappy02

ショーに出ているラブなんて、未知の世界でしたが
興味深い話にワクワク♪
犬との共生スタイルも色々とあるもんだな〜と
ヒトと犬が一緒に充実した時間が過ごせたら
それで良し‼︎
まぁ、我が家はこれまでと何ら変わらず
普通の家庭犬路線で参りまーすgood

投稿: ヘムmama | 2016年8月25日 (木) 23時56分

ヘムママさん、おはようございます~~~(*^^)v

沢山のショットな写真
あんなに大変だったことが嘘のような光景です(笑)
あの状況で、これだけ撮ってるママさんに凄いと思いました。

ラブラドールもいろいろ・・・です!!(笑)
わが家も黒ラブ(大人しい賢い普通のラブ)1頭で飼ってた頃はヘムママさんちのような一日が穏やかに流れる生活でした(笑)
なっちゃんがやってきて、2頭まではまだ穏やかだったかも。
ショードッグも性格いろいろですが、基本自分一番ですから・・、困ったもんだ(笑)

でも、ラブラドールはみんな可愛いです❤

楽しく元気が一番❤

投稿: | 2016年8月27日 (土) 07時27分

♬追伸♬

お土産に頂いた佃煮、いぶりがっこ
最高に美味しかった~~~!!

投稿: | 2016年8月27日 (土) 08時02分

dog検討はついてますさ~ん
シニアヘムとの単調平穏生活にドップリ
忘れていたあの頃、思い出しましたよ~~
そして、まだまだやるジャ~んのヘムの姿
新たなる発見、やはりお若い男子には
負けられぬと必死になるのねぇhappy02
ホント、楽しかったです
プラス、未知のラブワールドのお話
興味津々、伺うことが出来て
これまたヒトも満足happy01

お土産、お口に合ってよかったです
bottleイケる口、ガッテン承知good
次回をお楽しみにしてくださいませbleah

投稿: ヘムmama | 2016年8月28日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/67146585

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ男子と僕:

« 葉月、月一会♪ | トップページ | 台風一過・・・ »