« のどかだねぇ~~ | トップページ | 秋田、竿燈まつり中♪ »

2016年8月 3日 (水)

応援犬出動~~

今年も応援任務決行ですhappy01

002_2
親分恒例のエントリー、酷暑の中でのマラソン大会
午前7時、もう暑いです~~~sweat01sweat01 ランナーやギャラリーの方には
「毛をまとっているから、暑いよねぇ~~」 僕へのお気づかいと励ましのお言葉heart04

022
今季大活躍のクールベストを着ていざ出陣punch
でも。。。。
スタート前ですが、お尻を向け
日陰エリアで、すっかりと任務すっぽかしてますhappy02

それでも無事にスタートを背中で感じた後は。。。

Photo_5
チビちゃんの大きなおもちゃsign02 い~~やぁ、癒し犬で頑張りますgood
暑すぎて、いちいち反応するのも面倒なところが
チビちゃん方には、最高なようで・・・
そうそう、4ヶ月のG・レトリーバーさんにも会いましたよheart
こちらは僕の方が癒されたかもwink

実はこの大会、救急車出動率がかなり高いのです
暑いものねぇ~~~体調を崩すランナーさん多数、過酷なレースですdespair
ピポーピポー、今年も聞こえてきましたよ。。。

Photo_2
僕とはは様、そしていつも応援に来てくれるチョコラブのレインくんのママさん
その目の前を通り過ぎて行った救急車
何と、すぐ後ろに親分がいましたflair コースは狭く、救急車を追い越す事は無理
ラストスパートが思うように出来ない状況despair
それでも大会昨年タイムよりは、ちょっぴりはタイムを縮める事ができましたscissors

無事にゴールしたランナーだけがありつけるメロンshine

Photo_3
ハァーハァーしながら応援頑張った僕、親分からはメロンの奮発分け前ありgood
暑くてもこの醍醐味は外されず、応援任務を引き受けちゃう僕でしたhappy02

|

« のどかだねぇ~~ | トップページ | 秋田、竿燈まつり中♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ラストスパート!…という時に救急車ありとは^^;
親分さん、ちょっと残念でしたね~。
それでもタイムを縮めて無事のご完走、
おめでとうございます^^
ヘム君もメロンも食べて満足ですね♪

投稿: 万里ママ | 2016年8月 5日 (金) 08時54分

run万里ママさ〜ん
あの日、このマラソン大会にて7人の方が
熱中症で救急搬送...と
NHKのニュースになりましたcoldsweats02
ホントに過酷なレースですsad

でも私としては、今回はオットもさる事ながら
ヘムも心配でしたが...
メロン食べて、元気に帰宅出来たので本当に良かったですgood

投稿: ヘムmama | 2016年8月 6日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/66814357

この記事へのトラックバック一覧です: 応援犬出動~~:

« のどかだねぇ~~ | トップページ | 秋田、竿燈まつり中♪ »