« 暑~いの中でのお務め | トップページ | ラブ男子と僕 »

2016年8月20日 (土)

葉月、月一会♪

早速ではございますが。。。

Photo
りんちゃん8歳のお誕生日パーティー会場
まずは記念撮影~~~
ママさんマネージャーは、メーキングに大わらわですhappy02

004
結果はどんなもんでしょうか~~~
かぶりモノの宗達くん、主賓のりんちゃんもバッチリgood
僕は・・・使用方法間違ったかけモノeyeglass でしたcoldsweats01

007
で、eyeglass本来の使用方法でsign01
と・・・既ににかぶりモノ外した宗達くんに、定位置脱走のりんちゃん
月一会、特にイベント時にはcamera撮影が長すぎるのがお悩みの僕たちです
次回からは・・・短時間でパパッとお願いしたいものですdogdogdog

018
おしゃれなバースデーケーキbirthday
りんちゃんのママさん、初めての手作りですshine
「のうあるたかはつめをかくす」・・・りんちゃんママさん、8年間隠し続けて
とうとう公表、見せてくれましたよぉbleah

美味しいものに、キラキラビームの僕と宗達くん
あれあれ・・・りんちゃんはイマイチさえないお顔~~~その理由は
うぅ~~ん、男子宗達くんのメンツを守るため 
ここはひ・み・つにしておきましょうhappy02

013

月一会マドンナのりんちゃん 8歳のお誕生日おめでとう
これからも両サイドは、僕と宗達くんでお守りいたしますよscissors

Photo
おしゃれなケーキカット ワクワクしながら見守る僕と宗達くん
そんな僕たちを、りんちゃんは冷ややかチラ見
心配だなぁ・・・僕と宗達くん、ごちそうになれるよね???

041
「よし」を待つ僕たち

Photo_2
一緒に食べ始めた僕たちだけど、アッという間に完食の僕despair
からっぽのお皿とにらめっこする僕に
優しいりんちゃんママさんは、「わんこ」そばのように
「わんこ」ケーキ、2杯目を準備してくれましたheart

このところ僕たちぬきで、はは様方のお楽しみ時間を過ごす事が多くなり
なかなかdogdogdog一同で会する事がなくなってきたけれど
美味しいものを食べる機会、無くしてもらっては困るなぁ・・・と
つくづく思う僕 ひと月とは言いません、み月先でもウマウマ待ってますhappy01

|

« 暑~いの中でのお務め | トップページ | ラブ男子と僕 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、最後の四行よく覚えておくね

忙しかったりほかの用事で延び延びになったりしているけど、
みんなとの時間は大事だからこれからもずっとよろしく!です
母様のレポート、今回は早かったねhappy01完璧じゃない!?

超忙しのおもてなし月間、ラスト二週がんばれ~~~

投稿: soutatsu | 2016年8月20日 (土) 11時30分

ヘムくん~ママさん~
りん8歳のイベントを盛り立ててくれてありがとうlovely
今年もヘムくんのバースディメガネ快く(?)つけてくれて嬉しいよ┏◎-◎┓
久しぶりの3ワンズ顔合わせ♡
やっぱ楽しいねー▽^ェ^▽
これからも3ワンズといっしょに楽しい思い出たくさん作っていこうね♪
可愛いプレゼントもありがとう^^*
あのプードルのプピーオモチャ、欲しかったから私がテンション⤴だよ*(^o^)/*

投稿: You | 2016年8月20日 (土) 14時52分

dogsoutatsuママさ~ん
即行の記事更新、頭の中の記憶が
あつ~いうちにしちゃわないとねぇ~coldsweats01
どんどん薄れて忘れちゃうものsweat02

わんこの年齢経過と共に
飼い主のわんこ熱、確かに下降傾向あり‼
5年前とは、違うよねぇ~~~
なんでだろうねぇ?
でもね、もしかしたらそのくらいの方が
理想的な犬との共生スタイルかも知れない~~

おもてなし月間かぁ・・・
気のきいたおもてなしは出来ないけれど
新たな出会いは、刺激的だし
これがまたわんこ縁だとしたら
興味津々、ワクワクだよねheart01

投稿: ヘムmama | 2016年8月20日 (土) 22時56分

dogYouさ~ん
今回もパーティー演出力には脱帽wink
私にも宗達くんママさんも良い刺激になりましたshine
こちらは超シニアのヘムにカメラを向ける事
めっきりと減り・・・寝てばかりだしねdespair
りんちゃんとママさんのわんダフルな毎日が
キラキラと見えてますよ~~~

3わんこ一同スタイル
遊ぶわけでもなく
絡みがあるわけでもなく、実に平和な時間だけど
其々には一応「群れ」といった感じで
プラスエキスありだと思いますgood
りんちゃんも8歳、今後凸凹関係に
変化あるのか・・・はたまた何もなしか・・・
とっても興味深いところですねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2016年8月20日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/67088236

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月、月一会♪:

« 暑~いの中でのお務め | トップページ | ラブ男子と僕 »