« 何じゃろかぁ? | トップページ | 七夕の夜 »

2016年7月 2日 (土)

どんなもんじゃろ?

梅雨真っ最中のヘム地方
しかし熟シニア犬の散歩は、雨に悩まされる事なくショートに終了しておりますhappy02

Photo
ヘロヘロ、はぁーはぁー。。。
疲れたらすぐに帰路につきま~~~すhappy02

Photo_5
皆さま方からご心配いただいた鼻の下の赤ポツ
結局、何だったのかsign02 でも、随分とうすくなったでしょ~
イケ爺顔も取り戻したよね、どんなもんじゃろか~~~happy02
ここでは、かたいモノの食べすぎで
ガタガタになった歯並びの方が、目立ってしまったsweat01sweat01

さてさて、ヘム家は明日より南西下へ600キロほどrvcar ~~
お天気傘マークだらけ、湿度お高めの地へと3泊4日旅行ですhappy01
この季節、まずは僕の体調が一番sign03 
シニア道中、安全運転にて行って参りますnotes




|

« 何じゃろかぁ? | トップページ | 七夕の夜 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シニアーズhappy01さてさてどんな道中になるんでしょうか
楽しんできてね~

投稿: soutatsu | 2016年7月 2日 (土) 16時51分

rvcarsoutatsuママさ~ん
早速のお見送りコメありがとうございますhappy01
年々旅の準備、モタモタと要領が悪くなる上に・・・
明朝3時の出発予定なのに、TV観たりの脱線sweat01
旅する前に疲れちゃう事のないように
普段以上にヘムを気遣い
マッタリ観光に徹してきますねgood

投稿: ヘムmama | 2016年7月 2日 (土) 21時13分

もう既に、お帰りになっていらっしゃる事でしょう^^
今年はこちら関東は空梅雨です。
&旅先のお天気の方も、
きっとまずまずだったのではないでしょうか?
後日の旅行記、楽しみにお待ちしていますね♪

投稿: 万里ママ | 2016年7月 7日 (木) 20時08分

rvcar万里ママさ~ん
おかげさまで、蒸し暑さはありましたが
カンカン照りもなく、ヘムも体調崩すことなく
ヒトと共に元気に帰還しましたhappy01

万里ママさんブログ
万里ちゃん疾風くんのUP写真で見たアソコで
ヘムも写真撮影して参りましたよぉ~~good
旅行前のアドバイス等に今回も感謝です
ありがとうございましたheart

投稿: ヘムmama | 2016年7月 7日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/66310879

この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんじゃろ?:

« 何じゃろかぁ? | トップページ | 七夕の夜 »