« むしむしジトジト旅日記 ⑤ | トップページ | 応援犬出動~~ »

2016年7月29日 (金)

のどかだねぇ~~

遅ればせながら信州飛騨高山のお土産を持って北上rvcar~~
大はは様のお家に行ってきましたよhappy01

お家に到着するや否や、大はは様を助手席に乗せてすぐにrvcar~~

001

はは様地元道とはいえ、お得意エリア外の田舎道に迷い迷いやっと到着したお店
  「ふみきり野Cafe」 です  
気になるイベントもあり、ずぅ~~っと来たかったお店heart

011_2
お店の名前通り、秋田内陸線踏切が見えたよflair
赤や黄色のポップな1両電車が経過 
TV「てつたび」の中井精也さんだったら、すぐさまカメラを向けるところ
はは様、精也さんのような高度なテクニックもカメラも持ち合わせていないので
残念ながら自分の目に写しこんだだけcoldsweats01

013
でもね、動かぬ被写体だったら大丈夫good
“ふみきりと僕”。。。。happy02

004
お店の裏側にはヒツジさんがshine
遠方にご注目eye なんと~~3ヒツジさんが脱走して、あぜ道でぶらぶら草食いしてます
美味しいのかなぁ・・・僕もマネして草食いしましたbleah

005
他のヒツジさん方、全くもって僕の存在など無視sweat01
草食いに夢中です。。。 あっsign01向かって左側のラブラブヒツジさんのみ
一応、視線の先は僕でしたdespair

Photo
お外ランチ、そろそろ80歳の大はは様をお連れするには。。。
悩んだはは様でしたが、余計な心配でした
大はは様には、大変お気に入られて
お店の方から、アクセスMAPまで頂いてましたよ~~~
次回は誰と来るんだろうねぇsign02 間違っても僕と一緒ではないはずsign03
テラス席ではなく、店内席で食べたいだろうからねぇ~~~think まぁ、、いいか

不快な蒸し暑さも、お店の周囲景色とヒツジさん方に、何時しか忘れ
爽やかマッタリ気分になっていましたhappy01

|

« むしむしジトジト旅日記 ⑤ | トップページ | 応援犬出動~~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

行ってきましたか!?
見慣れた景色が写ってるよ!!と家のものが喜んでます

投稿: soutatsu | 2016年7月31日 (日) 21時34分

ariessoutatsuママさ〜ん
北欧の杜から向かえば良かったけれど
実家からナビを入れたので、とんでもない方へ😓
やっとたどり着きました〜〜
平日なのに結構な人が、母もビックリだよ
あの日不在でしたが、ベニシアさんらしき方が
あそこにもいらっしゃるようで〜〜 今後は
要チェックです❣️
さらに、着々と進行中の「秘密基地」は
あの周辺なの? これまた次回、探索せねばeye

投稿: ヘムmama | 2016年7月31日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/66731953

この記事へのトラックバック一覧です: のどかだねぇ~~:

« むしむしジトジト旅日記 ⑤ | トップページ | 応援犬出動~~ »