« どんなもんじゃろ? | トップページ | むしむしジトジト旅日記 ① »

2016年7月 7日 (木)

七夕の夜

昨晩、ヘム車走行距離1578キロ 
飛騨高山から白川郷そして信州白馬の旅、3泊4日を終えて無事に帰還した僕

7月7日は七夕

684

七夕の笹、僕の旅疲れを心配しつつ届けてくれた宗達くん
早速、七夕飾りをして夜を待つ。。。

688_2
「天の川」・・・見えないねぇdespair

690
七夕のお願い事、今年は極力少なくしたヘム家
叶えて欲しいなぁ。。。

さて、旅報告
こちらは・・・はは様の気分次第think
出来たら日常生活で色褪せないうちにと、お頼みしたいものですねぇcoldsweats01

|

« どんなもんじゃろ? | トップページ | むしむしジトジト旅日記 ① »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/66396445

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の夜:

« どんなもんじゃろ? | トップページ | むしむしジトジト旅日記 ① »