« うひょ~~♪ | トップページ | 休日のチョッピリ遠征 »

2016年6月 9日 (木)

マンネリ生活にスパイス

いつもと変わらぬ生活、気がついたら6月も中旬入りsweat01

先週末、僕は6年ぶりにお泊まり保育sign02 との表現よりは・・・
間もなく12歳半だからショートサービスを利用というのが適切かもねcoldsweats01
ステイ先は、月一会お仲間の宗達くんのお家
何時も宗達くんママさんとは触れ合う時間が多いけれど
お泊まりとなると、パパさんとheart04 おやつをくれる優しいパパさん、大好きだよlovely
宗達くん家で、問題なく1泊2日を過ごした僕scissors 
パパさんママさんそして宗達くん、大変お世話になりまりましたhappy01
今回のショートですっかりと「あじ」をしめたヘム家、今後も予約を入れちゃうかもsign01
心おきなくマッタリと出来る宗達くんお家、僕にとって最適環境だもんねshine

さてさて、毎晩PC前にいるはは様・・・なのに記事更新が滞っている理由は??

Photo
わんこイベントでいただい冊子、注目するはeye
これからの季節、暑さ対策には熟シニア犬として欲しいこの2点 
Hurttaのクーリングハーネスにクーリングベスト

006
ハーネスは装着未経験の僕はベストをセレクトshine
どうやら、このベストが大活躍する為の計画を記事更新もせずに
夜な夜な作業しているはは様なのです。。。

そうそうこちらも検索中pc
換毛期真っ最中の僕 長年愛用のKESSIのラバーブラシ

002
ブラッシング担当は親分
はは様が気がついた時には、摩耗状態wobbly
ストックなく、注文しようと思ったら・・・・
どこもかしこも在庫なし、更には入荷の見込みもないとかcoldsweats02 さぁ、困ったsweat02
僕の抜け毛はハンパじゃありませんshock
このブラシに代わるお勧めブラシがありましたら、是非教えてくださいませ~~

|

« うひょ~~♪ | トップページ | 休日のチョッピリ遠征 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実にまったりゆったりした時間をヘムくんと一緒に過ごす事とが出来てdogheart04、宗達一家大満足です。
どうかまた用事がない時でもショートステイ先に我が家を選んでくださーい。

ブラシ情報には疎いワタクシですdespairヘムくんをうっとりさせるいいブラシが見つかります様に!!

投稿: soutatsu | 2016年6月 9日 (木) 22時28分

dogsoutatsuママさ~ん
この度はヘムが大変お世話になりましたconfident
おかげ様で
全く何の心配もなく、ヒトはニンマリ顔で
時間を過ごす事ができましたbottle
お言葉に甘え、今後もお願いすることあるかもです~
合わせて、宗達さまにはご贔屓のホテルがあるけれど
急なステイ先に我が家、挙手paper
二本足の殿方に、小型犬と戯れ方
う~~~んと体験して欲しいものsmile

ブラシ、取りあえず☆マークの多いモノ
ポチしてみましたよぉ~~~good

投稿: ヘムmama | 2016年6月10日 (金) 09時25分

いよいよ抜け毛シーズンが到来です^^;
夏は色々ワンたちに困ったことも多いので、
商品探しを頑張りますよね。

ショートステイ、こういう経緯でなら、
うちの母とは違って良いものですね^^
ヘム君にとっても、他所でのお泊りは
良い刺激になったのではないでしょうか?

投稿: 万里ママ | 2016年6月10日 (金) 14時25分

dog万里ママさ〜ん
万里ちゃん、疾風くんもWコートだから
換毛期は大変ですよね〜
ヘムはそのシーズンは特にそうですが
一年中、全くなし!という事はなくsweat02
シニアになっても変わらずですcatface

ヒトのショート利用は、マッチング等大変ですよね
ヘムは日頃、訪問し慣れたお家だったから
ヘム以上に私が安心、これがホテルだったら
四六時中、気になり...
お預けしない方がよい!って事になってしまいます
ヘムにとっても良い刺激になったと思いますが
何かの時の緊急預け先、ヒトもさる事ながら
犬もあった方が良いですよね

投稿: ヘムmama | 2016年6月11日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/65925943

この記事へのトラックバック一覧です: マンネリ生活にスパイス:

« うひょ~~♪ | トップページ | 休日のチョッピリ遠征 »