« マンネリ生活にスパイス | トップページ | 梅雨入り中・・・ »

2016年6月12日 (日)

休日のチョッピリ遠征

4年前のまだ雪が残る3月まで、2年半余り親分が単身赴任していた「別宅地方」

004
既に気温は30度・・・
はは様の定休日や週末には、四季をとおして散歩した中川原運動公園

この日も野球、グランドゴルフ、サッカーにヘラブナ釣り
たくさんの人がいい汗を流していたよhappy01

015
おむすび山の神宮寺岳、流れる川は雄物川と玉川の合流ポイント
懐かしいロケーション最高の散歩道shine チョッピリ暑いけれど、足取りは軽いよnotes

Photo
今年はクワの実が豊作だと聞いていたけれど、ももさだ以上にたくさんlovely
採りもの帳好きのはは様、ビニール袋に採りためたい気持ちをグ~~っと抑えるhappy02

 022_3
懐かしい公園は、桜並木の日陰コース散歩でおしまいhappy01 

025_2
その後、秋田県農業科学館のバラフェスタへrvcar
僕は記念撮影のみの出番。。。

036
はは様がじっくりと観賞している間は、親分と藤たなの下に避難coldsweats01 

Photo_3
秋田県で生まれたユリ科の花 『こまちスター』 市場で見つけたら即買いだねgood

気温グングン上昇に、屋外での行動はこれまでsign03 と
暑さから逃げるように帰宅したヘム家でしたrvcar~~~~

|

« マンネリ生活にスパイス | トップページ | 梅雨入り中・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あらまー来てたの~~?寄ってたんせ~~
会いたかったよー☺
今日オスカルは、元気に13歳の誕生日をむかえました🎂
お互い元気にやっていきましょ🎵

投稿: オスカル | 2016年6月13日 (月) 21時45分

rvcarオスカルさま~
そうなんですsign01
お誘いする気100%~~~
そのつもりでおりましたが、何とスマホ機種変更時に
電話帳を消失・・・crying
突然伺う事、遠慮してしまいましたcoldsweats01
次回、涼しくなりましたら中川原デート致しましょうheart

オスカルさま元気に13歳迎えられたのね~
はっぴーバースデーbirthday
ヘムと丁度半年違い~~
暑い夏をガンバって乗り越えましょうぞぉpunch

投稿: ヘムmama | 2016年6月13日 (月) 22時26分

ご無沙汰しています~^^
お元気そうで何より!

すでに30度越えですか(@_@;)
こちらよりも暑いですね・・・
今年は観測史上最高に暑い夏になるとか(-_-;)
お互い、体調管理に気を付けたいですね。
もちろんヘムくんも!です^^

投稿: サプリメント管理士 | 2016年6月13日 (月) 23時50分

rvcarサプリメント管理士さま~
こちらこそご無沙汰しております~
近頃は、記事更新もしっかりと怠け傾向
PC開いた時にそちらの記事も読み逃げ状況にて
失礼をばしておりますcoldsweats01

ホント、5月から暑い日が多くて
本格的な「夏」・・・一体どうなんるの~って感じ
老犬には暑さ、よほど堪えるようで
今までのようにガンガンももさだで遊んじゃうnote
そんな夏の過ごし方は、もうできないかなぁ・・・と
少々さびしくもあり
でも、飼い主と共に
「熟」同士での時間の楽しみ方に満足感じる
今日この頃ですよぉ~~~wink

投稿: ヘムmama | 2016年6月14日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/65986817

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のチョッピリ遠征:

« マンネリ生活にスパイス | トップページ | 梅雨入り中・・・ »