« 休日のチョッピリ遠征 | トップページ | 何じゃろかぁ? »

2016年6月17日 (金)

梅雨入り中・・・

例年よりも随分と早い梅雨入りとなったヘム地方。。。
貴重なはは様の平日休みも朝から雨だと、ど~~んとトーンダウンdown
と思いきや・・・・お出かけモード入りrvcar~~

はは様restaurantお楽しみ中は、毎度のことながらヘムrvcar待機
雨天のためか、車中温度はまずまず快適~~~

restaurant後に移動した場所では、車中も飽きたでしょう~~って
桜の木の下にて係留待機cherryblossom

結局はは様のリフレッシュに貢献し、2時間半弱のマテ経過despair 
で、ここからはは様の僕へのサンクスタイムスタートnotes

001_4
菖蒲園に到着rvcar 雨は止んでますが、ギャラリーはゼロ。。。

006
このとおり・・・
まだまだですよねぇ~~~花の開花は、全体的には2割弱ほど

003
菖蒲は残念だけど、自由お散歩には最高good

005
一応、菖蒲開花ポイントで記念撮影camera
その後は綺麗に刈られた芝生広場へ移動 
しかし、雨で足もとはグチャグチャsweat01 梅雨の時期は、雨上がりと思って出かけた散歩時によくあること。。。まぁ、梅雨明けの暑さを思えば、これしきの事はど~って事はないよねconfident
しばらくは、梅雨と上手に付き合いましょ~~っとhappy01


|

« 休日のチョッピリ遠征 | トップページ | 何じゃろかぁ? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

梅雨の合間の雨上がり散策、良かったです♪
2分咲きでギャラリーがいなかったのは残念ですが、
こんな広い花咲く公園を独り占め散歩は◎です^^
ヘム君ものんびりと楽しげな笑顔ですね。
最後の菖蒲写真も良い感じ~♡

これからワンには厳しい季節ですが、
お互い梅雨&暑さとうまく付き合って、
やり過ごして健康に過ごしていきましょう。

投稿: 万里ママ | 2016年6月21日 (火) 09時27分

rain万里ママさ~ん
万里ちゃん、疾風くんの菖蒲記事に
あわてて出かけた公園・・・
あっ、でもこちらはまだまだ。。。
出かけるのがチョイと早すぎましたcoldsweats01

ノーリードで楽しめるお散歩は最高です
何よりもギャラリーがいないのは、飼い主が「らく」
まぁ、これもヘム地方であればこそですねhappy01

梅雨のじめじめ、蒸し暑さは
昨年以上にヘムの身体には堪えるようです
短時間散歩を何度もに変更中ですnote

投稿: ヘムmama | 2016年6月21日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/66057130

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り中・・・:

« 休日のチョッピリ遠征 | トップページ | 何じゃろかぁ? »