« 僕ぬき・・・2連発 | トップページ | 皐月、月一会♪ »

2016年5月 6日 (金)

いらっしゃいまぁ~せ♪

大型連休も終盤の本日
昨年秋のヘム家旅行中、新潟で観光ご案内いただいたdog友達がヘム地方へ遠征

017
お若い黒ラブのひまりちゃん イエローの熟女こまちちゃん シュナプーのまろもくん

まろもくん以外は大きなお口がアグンcoldsweats01

028
昨年は全くもって絡みのなかった僕とひまりちゃん
ひまりちゃんの若々パワーに、眠っていた僕のラブ本性が目覚めるflair

僕とひまりちゃんのガウガウに、こまちちゃんは
お役目ご苦労さま~~
ひまりちゃんを常日頃お相手している私の気持ち
一人ぬくぬくと過ごす僕に体感してみなさ~~い
って、完全に傍観者に徹するdespair

034
月一会メンバーのりんちゃんは、未知のガウガウラブラドールワールドに驚き
同居犬のまろもくんは、また始まったかぁ~~的クールなまなざし

この二人さん、お似合いと思いきや~~~
りんちゃんとまろもくん・・・・距離感はこれ以上は縮まらずsweat01
はは様は、ピッタリと寄り添う二人を撮りたかったみたいだけどねhappy02

046
集合写真テイク1

みんなの目線は、バラバラに四方八方へ~~~

052
集合写真テイク2

一応、しっかりと一点集中eye
3個のカメラ、これはどのカメラへの目線かな?
残念ながら、はは様カメラではないようだねぇcoldsweats01

それにしても・・・偶然にも配列カラーもバッチリscissors

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったね
次回は僕のホームグラウンド「ももさだ」で泳ごうよhappy01

 

|

« 僕ぬき・・・2連発 | トップページ | 皐月、月一会♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ほーんと!楽しかった時間はあっという間でしたね^^*
りん親子にもお声かけいただき図々しくごいっしょさせていただき感謝です。
ランチ中は5ワンズそれぞれに大人しくて、わんこがいるのすら忘れるくらいお喋りに夢中になれました。
躾のできたお行儀の良い可愛いお客様たちでしたね。
素敵な思い出がまたひとつふえました。
ワンプロでのヘムくんカッコよかったよー♡

投稿: You | 2016年5月 7日 (土) 23時36分

dogYouさ~ん
こちらこそ
お付き合いいただき感謝ですheart

秋田で過ごされた時間、満足いただけたかと思います
犬と共生することで始まったSNS
そこから広がるご縁で知りあえるわんこの輪
これはもう、我が愛犬達に大感謝ですよねhappy01

また次回も引き続き
お付き合いいただけますように
よろしゅうお願いいたしますheart04

投稿: ヘムmama | 2016年5月 8日 (日) 20時37分

本当に楽しい時間ありがとうございました。
ひまりとヘム君のワンプロ面白かったね〜❣️
ヘム君次回もひまりの相手よろしく(^O^)/ってこまちが言ってます。
りんちゃん可愛かった(^O^)
次回はもう少しまろもとの距離縮まるかな?!

投稿: こまちの母 | 2016年5月 8日 (日) 20時43分

dogこまちの母さま~
遠路はるばる当県に来ていただき
ありがとうございましたぁ~~
お疲れはございませんか?

リサーチ不足で十分にご堪能していただけなく
申し訳ございませんでした
観光コンシェルジェとしては失格でしたcoldsweats01

ヘム爺~と思ってましたが、なかなか
まだまだラブの血が濃いと認識shine
ひまりちゃんから若エキスをもらえましたよgood
次回も観光という名目からは遠く・・・
ワンコ中心のタイムスケジュールになるかもですねhappy01

投稿: ヘムmama | 2016年5月 9日 (月) 09時55分

大型連休・GWの最後、
楽しい時間が過ごせたようでよかったですね~^^
ワンちゃん達もそれぞれ、思い思いの方法で
楽しめたようでなお良かったです♪
最後の写真、どの子も目線ばっちり☆
・・・さて、どちら様のカメラが一番
ワンちゃん達の視線を魅了したのかな?^。^

投稿: 万里ママ | 2016年5月12日 (木) 09時49分

dog万里ママさ~ん
今年のGWは、仕事続きで気分的に
余裕もなくバタバタと過ごしていたので
ワンコまみれ&脳みそはワンコでいっぱいの方々と
過ごす時間は極上の時でしたよぉ~~~bleah

昨年秋の初対面と比べたら
二回目の今回は、ラブらしい時間
絡みが多くて楽しめましたgood
カメラ目線~~~~shine
やはり、日頃
ご豪美を持っていらっしゃる方のcameraかなぁcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2016年5月12日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/65351016

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいまぁ~せ♪:

« 僕ぬき・・・2連発 | トップページ | 皐月、月一会♪ »