« 初夏みたいですねぇ~ | トップページ | マンネリ生活にスパイス »

2016年5月31日 (火)

うひょ~~♪

日曜日の早朝起床、親分が隣県でのマラソン大会参加のため
お見送りしてから、すっかりとご無沙汰中のこちらへrvcar

Photo
視界良好、波も穏やかなwave 朝7時、すでに釣り人がたくさん。。。
釣果も上々な模様fish

Photo_2
等間隔で釣り人が並ぶ海辺、僕の入れるスペースはなかなかなくsweat01
気分的には、入水したいところだけど~~~
仕方なく、ハングル文字入りの漂着長靴で遊ぶ

008
でもねぇ、やっちまったぁ~~~はは様の許可なく足浴coldsweats01

実は、この後にお出かけのため
僕の身体、濡らしたくないと思っていたはは様。。。

038_2

しかしながら、こうなっちゃいましたhappy02
今年は随分と遅れてしまいましたが・・・これが初泳ぎですnote

僕のスイスイ泳ぎに、まだまだ大丈夫かも~~と、ホッと安堵のはは様
暑い季節はこれが最高good

041
自慢げに流木をレトリーブconfident
身体はビチョビチョになってしまったけれど
この日のももさだ、トビっきりの時間で経過しましたsign03

|

« 初夏みたいですねぇ~ | トップページ | マンネリ生活にスパイス »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

ももさだ、今年は初泳ぎですか!
カッコ良く泳ぐヘム君に初夏を感じます♡
お久しぶりのヘム君流木レトリーブ、
私もうれしくなっちゃいました^^
これから暫くはやっぱりここ、
ももさだでの入水が最高の季節ですね♪

投稿: 万里ママ | 2016年6月 2日 (木) 10時12分

wave万里ママさ〜ん
ももさだ最高の季節到来ですgood
このところ、初夏の様な暑い日がつづき
散歩中のヘロヘロハァーハァーが気になり
昨年とは違う、体力の低下を実感しておりましたdespair
海では変わらず流木目指して、飛び入り泳ぐ姿に
安堵するやら嬉しいやら〜〜
それでも無理なくが一番!と
ももさだ時間の過ごし方も随分と違ってきましたよconfident

投稿: ヘムmama | 2016年6月 2日 (木) 22時36分

いいね!いいね〜!

やっぱ、ラブはこれだよね。
ヘム君も大物の「釣果」ですね。笑

やはり日本海側はあちらからの漂着物が多いですね。
海岸は釣り人も増えて来たし。
これから本格的シーズン、ぼちぼち行こう!

投稿: billmon | 2016年6月 5日 (日) 06時55分

wavebillmonさ~ん
今年は5月から暑い日が多かったわりには
飼い主の怠慢で、すっかりとヘムの泳ぎは
ご無沙汰、延び延びになっておりましたcoldsweats01
すでに海を謳歌するアールちゃんを拝見しながら
恐縮状態の飼い主でしたよhappy02

ヘムも間もなく12歳半
ここにきて随分と「おとし」になったと
実感する局面が多くなりました
猛暑予感のこの夏・・・
元気に楽しく過ごしてくれたら~と思うこのごろですconfident

投稿: ヘムmama | 2016年6月 5日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/65761499

この記事へのトラックバック一覧です: うひょ~~♪:

« 初夏みたいですねぇ~ | トップページ | マンネリ生活にスパイス »