« いらっしゃいまぁ~せ♪ | トップページ | 初夏みたいですねぇ~ »

2016年5月13日 (金)

皐月、月一会♪

先月は、メインの僕たちをハズし...各家々にてお留守番待機
はは様方のみの遠征お楽しみに変更、決行された月一会think
そんな僕たちに対して、申し訳なさを感じたのか
今月は3ワンコとの濃厚時間となりましたgood


久々に3メンツ合わせ
宗達くんは、僕のハウス侵入を試みる

何時もクールビューティーなりんちゃんが
これは、ただならぬ事態発生!と、近づく

侵入成功の宗達くん
足よりも随分と長いしっぽでブルンブルン...
かなり、迷惑なんですがsad


毎度恒例のおやつ時間♪
宗達くん、まだまだ美味しく味わえるワンnote
と、何やら得意顔sign02

僕はと言えば
毎度秒完食で、食べ続けるおふたりさんが羨ましく
カメラギャラリー3さま方へ すがる目線ビームsweat01

☆ PC状況悪く、ここまではココログアプリでiPhoneより投稿(画像小さすぎ・・・)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:追加画像☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:

004
今月の集合写真は凸整列を脱し、おNEW並びでgood
センターは一番お若いりんちゃんで~~すshine
それにしても宗達くん、小顔すぎちゃうよぉ~~ それに比べて
僕、顔はでかいけれど、態度は宗達くんより控え目だよ~~ 悪しからずhappy02

|

« いらっしゃいまぁ~せ♪ | トップページ | 初夏みたいですねぇ~ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムくーん、宗達が侵入しようがおもちゃを取ろうが構わないと思ってましたが、やっぱり迷惑だったのね(´;ω;`)
ごめんね🙇
シニアになり、わがまま度及びオヤジ度アップ。ちょいと引き締めなくてはなりませんね。

投稿: soutatsu | 2016年5月13日 (金) 20時52分

dogsoutatsuママさ~ん
「迷惑」・・・ボールを横取りされても
どう~って事はないけれど
さすがに睡眠を邪魔されるとねぇ~~
まぁ、内心では仕方がない悟っているでしょうhappy01
普段はまったりとマイペースで居るから
たまには、宗達くんの「ちゃちゃ」はいい刺激good

シニアになると犬も人間も同じ
犬のフリみて自分のフリを何とかですねぇ~~confident

投稿: ヘムmama | 2016年5月13日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/65459400

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月、月一会♪:

« いらっしゃいまぁ~せ♪ | トップページ | 初夏みたいですねぇ~ »