« 5年ぶりでしたよ~ | トップページ | いらっしゃいまぁ~せ♪ »

2016年5月 1日 (日)

僕ぬき・・・2連発

僕は行ってないけれど。。。

002
出かける前から既に悟っているよぉdash
あきらめて寝るだけ

004
楽しくやってきたみたいだよぉdash
今年もフルマラソンエントリーの親分
初マラソンハーフマラソンエントリーのにいさま
そして、エイドボランティアのはは様

Photo_2
美味しいもの食べてきたみたいだよぉdash
4月の月一会は、僕たちわんこぬきでの遠征魅惑体験

003
お土産は、道の駅から買ってきてくれたパン
あっ~~~~、僕の影がうす~~~~いsad

2連発以降
GW前半終了も、僕は「寝」GWって感じだよぉdash
憑きはどこへいったのかweep 只今、消沈中。。。

|

« 5年ぶりでしたよ~ | トップページ | いらっしゃいまぁ~せ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/65264869

この記事へのトラックバック一覧です: 僕ぬき・・・2連発:

« 5年ぶりでしたよ~ | トップページ | いらっしゃいまぁ~せ♪ »