« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月31日 (火)

うひょ~~♪

日曜日の早朝起床、親分が隣県でのマラソン大会参加のため
お見送りしてから、すっかりとご無沙汰中のこちらへrvcar

Photo
視界良好、波も穏やかなwave 朝7時、すでに釣り人がたくさん。。。
釣果も上々な模様fish

Photo_2
等間隔で釣り人が並ぶ海辺、僕の入れるスペースはなかなかなくsweat01
気分的には、入水したいところだけど~~~
仕方なく、ハングル文字入りの漂着長靴で遊ぶ

008
でもねぇ、やっちまったぁ~~~はは様の許可なく足浴coldsweats01

実は、この後にお出かけのため
僕の身体、濡らしたくないと思っていたはは様。。。

038_2

しかしながら、こうなっちゃいましたhappy02
今年は随分と遅れてしまいましたが・・・これが初泳ぎですnote

僕のスイスイ泳ぎに、まだまだ大丈夫かも~~と、ホッと安堵のはは様
暑い季節はこれが最高good

041
自慢げに流木をレトリーブconfident
身体はビチョビチョになってしまったけれど
この日のももさだ、トビっきりの時間で経過しましたsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

初夏みたいですねぇ~

すっかりと記事更新おナマケのはは様
久々に先週明け7時間の休みなし労働、お疲れをその後もずぅ~っと引きずっていた模様despair

リフレッシュも兼ねて久しぶりに親分と僕、そしてはは様での公園散歩notes

008
まだ10時なのに、この日差しsunsun  保冷剤装着ながら12歳の僕には堪えますsweat01sweat01

003
花菖蒲もぼちぼち咲き始めましたよ
sign02 枯れてしまってますsad   日照り続きだからねぇ・・・・

005

僕も枯れてしまっては大変なので、早々に日陰へ避難confident

Photo
つつじ祭りは本日までですよnote  こちらもそろそろ枯れてきておりますhappy02

021
全体的には白色のつつじが、まだまだ頑張っている
池の向こうには藤の花も見えたよhappy01

032
日陰に避難して、枯れないように水分補給good
高校駅伝の強豪校がトレーニング中です 
走りながら 「こんにちは~~」と、つつじ見物客に挨拶しながらね
親分は「偉い」って大褒めしていたよconfident
033
公園のお向かい側でのイベントにも行く予定だったけれど
暑さで、ハァ~~ハァ~の僕を気遣ってもらい
日陰コースで帰路へ 親分の 「帰ったら牛乳たくさんあげるから」の言葉を信じ
避けられない日差しに苛まされながらも、頑張って歩いた僕でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月13日 (金)

皐月、月一会♪

先月は、メインの僕たちをハズし...各家々にてお留守番待機
はは様方のみの遠征お楽しみに変更、決行された月一会think
そんな僕たちに対して、申し訳なさを感じたのか
今月は3ワンコとの濃厚時間となりましたgood


久々に3メンツ合わせ
宗達くんは、僕のハウス侵入を試みる

何時もクールビューティーなりんちゃんが
これは、ただならぬ事態発生!と、近づく

侵入成功の宗達くん
足よりも随分と長いしっぽでブルンブルン...
かなり、迷惑なんですがsad


毎度恒例のおやつ時間♪
宗達くん、まだまだ美味しく味わえるワンnote
と、何やら得意顔sign02

僕はと言えば
毎度秒完食で、食べ続けるおふたりさんが羨ましく
カメラギャラリー3さま方へ すがる目線ビームsweat01

☆ PC状況悪く、ここまではココログアプリでiPhoneより投稿(画像小さすぎ・・・)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:追加画像☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:

004
今月の集合写真は凸整列を脱し、おNEW並びでgood
センターは一番お若いりんちゃんで~~すshine
それにしても宗達くん、小顔すぎちゃうよぉ~~ それに比べて
僕、顔はでかいけれど、態度は宗達くんより控え目だよ~~ 悪しからずhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月 6日 (金)

いらっしゃいまぁ~せ♪

大型連休も終盤の本日
昨年秋のヘム家旅行中、新潟で観光ご案内いただいたdog友達がヘム地方へ遠征

017
お若い黒ラブのひまりちゃん イエローの熟女こまちちゃん シュナプーのまろもくん

まろもくん以外は大きなお口がアグンcoldsweats01

028
昨年は全くもって絡みのなかった僕とひまりちゃん
ひまりちゃんの若々パワーに、眠っていた僕のラブ本性が目覚めるflair

僕とひまりちゃんのガウガウに、こまちちゃんは
お役目ご苦労さま~~
ひまりちゃんを常日頃お相手している私の気持ち
一人ぬくぬくと過ごす僕に体感してみなさ~~い
って、完全に傍観者に徹するdespair

034
月一会メンバーのりんちゃんは、未知のガウガウラブラドールワールドに驚き
同居犬のまろもくんは、また始まったかぁ~~的クールなまなざし

この二人さん、お似合いと思いきや~~~
りんちゃんとまろもくん・・・・距離感はこれ以上は縮まらずsweat01
はは様は、ピッタリと寄り添う二人を撮りたかったみたいだけどねhappy02

046
集合写真テイク1

みんなの目線は、バラバラに四方八方へ~~~

052
集合写真テイク2

一応、しっかりと一点集中eye
3個のカメラ、これはどのカメラへの目線かな?
残念ながら、はは様カメラではないようだねぇcoldsweats01

それにしても・・・偶然にも配列カラーもバッチリscissors

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったね
次回は僕のホームグラウンド「ももさだ」で泳ごうよhappy01

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

僕ぬき・・・2連発

僕は行ってないけれど。。。

002
出かける前から既に悟っているよぉdash
あきらめて寝るだけ

004
楽しくやってきたみたいだよぉdash
今年もフルマラソンエントリーの親分
初マラソンハーフマラソンエントリーのにいさま
そして、エイドボランティアのはは様

Photo_2
美味しいもの食べてきたみたいだよぉdash
4月の月一会は、僕たちわんこぬきでの遠征魅惑体験

003
お土産は、道の駅から買ってきてくれたパン
あっ~~~~、僕の影がうす~~~~いsad

2連発以降
GW前半終了も、僕は「寝」GWって感じだよぉdash
憑きはどこへいったのかweep 只今、消沈中。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »